カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月の34件の記事

2010年11月 4日 (木)

買い物。。。

買い物。。。



写真は先日買っちゃった釣具(;^_^A




バス釣り復活で買うモノが増えて楽しいです!!!





バス釣りから離れてた10年位の間にかなりギョーカイも変わったみたい(*_*)



全くわかりません。。。



最近は、DVDにハマって、片っ端から購入して・・・!


バス釣り勉強中です(^.^)b




来週末、13日には琵琶湖上へ出れそなんで、楽しみ!!!




これからは、毎週琵琶湖です(^^)v





で、今から久々に大丸でランチ!


サバティーニで美味しいパスタ食べまぁ〜す(*^_^*)

2010年11月 3日 (水)

只今・・・。

只今・・・。



今日は祝日やと言うのに...。




今、伊丹空港のANAラウンジです(;^_^A



今から東京出張!!!




眠いです。。。



今日は休日だけあって、ラウンジ内はガラガラ(*_*)




空港ロビーは人多かったのに(;^_^A



ビジネスマンが少ないからですね!!!





今日も朝から事務所で準備を着々と...。




来週末からは毎週末出撃できそうな予定です(^^)v



海にも行かなきゃダメやねに・・・(・・;)




テンション全く上がりません(*_*)




まぁ、無理に釣行しないで、行きたくなったら行く様にしまぁ〜す。。。

2010年11月 2日 (火)

沖の白石shine

 
 
 
今までこんな磯が有る事、知りませんでしたsweat01
 
 
Imgp0331a_2
 
 
最近、僕が最も注目しているフィールドの1つ『琵琶湖』
 
 
日本一大きい湖の、ド真ん中に有りますshine
 
 
 
「沖の白石』
 
 
多景島の西方約5km(高島市)沖に位置する。大岩1つ・小岩3つで形成されている。周辺の水深は約80mで、大岩の高さが約20m(地上)あるので、大岩の全長は約100m前後だそうです。。。
 
 
 

昨夜も、同じチームダイコーの納谷さんと、G社のSさんとで沖の白石でプチ盛り上がりhappy02
 
 
この磯、渡礁して良いのでしょうか???
 
 
 
日本全国の名礁に渡礁してる者とすれば1度は乗ってみたいですcoldsweats01
 
 
 
しかし、島の回り、水深80メートル・・・sign03
 
  
エエ感じでジグしゃくれそうですcoldsweats01scissors
 
 
 
 
で、今日も朝からなんやかんやと荷造りsweat02
 

201011021250000_2
 
 
最近、お気に入りのバックにアレやコレやと・・・sign03
 
 
何時でも出撃準備OKですscissors
 
 
 

最近つくづく思うのですが、人間関係メンドクサイです。。。
 
 
出来る事やったらフラ〜っとどっかに行ってしまいたいですscissors
 
 
 
 
 
ちなみに、このアポロ、お勧めですheart01

201011011713000
 
 
 
flair今日の事務所flair

201011021251000

2010年11月 1日 (月)

バスタックル!

バスタックル!



今日も相変わらず体調が...。



なぁ〜んか思わしく無いです(><)




ダルい感じが抜け無くて(*_*)



まぁ、もう歳なんでしょうがないです。。。





で、相変わらず今はバス釣りの事で頭がいっぱい!!!




次はいつ頃行けるか分からないんですが、バスタックルの準備を(;^_^A





楽しみです。。。



しかし、僕がバス釣りをしていた10年前と違って格段と性能がアップ(^^ゞ


全て買い直しです。。。




写真は、前から持ってたダイコーのロッドに今回購入したシマノのリール達(^.^)b




あと、3タックル位は用意するので、結構な数です(><)




バス釣り、ホントお金かかります...。