カウンター

Powered by Six Apart

« 釣果fish | メイン | 08 STELLA SW...! »

2010年11月30日 (火)

最近は...。

 
 
 
最近は釣りネタばっかりで・・・sweat01
 
 
 
今日は月末と言う事も有り、会社へ通常通り出勤dash
 
 
 
 
メチャクチャ琵琶湖に行きたかったのですがsweat01sweat01sweat01
 
 
最近は生活の大部分を釣りが締めてきてて、大変です。。。
 

 
 
やらなきゃいけない仕事も沢山残ってますcoldsweats02
 
 
まぁ、そんな事言ってても今日もちゃっかり事務所でタックルを...。 

 
201011301215000
 
 
しかしブラックはタックルが沢山必要ですsweat01
 
 

 
今日もロッドが1本届いた所やのに、もう1本注文しちゃいましたcoldsweats02
 
 
腕は2本しか無いのに毎回10タックルぐらいボートに持ち込んでるので大変sweat02
 
 
 
釣りは準備するのも楽しみの一つsmile
 
 
 
今週は出撃出来るのかなぁ〜???
 
 
 
flair今日の事務所flair


201011301345000


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25499005

最近は...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。