カウンター

Powered by Six Apart

« 優勝!!! | メイン | ランチ!!! »

2010年11月22日 (月)

TIDE MARKshine




今日は朝から体がボロボロ・・・。
 
 
 
3日間も連続で琵琶湖に出撃してたので全身筋肉痛wobblydown
 
 
バス釣もかなり過酷です。。。
 
 
 
 
しかし、長谷川さんホント良く釣りますcoldsweats02
 
 
上手い人は何を釣らせても上手いshine
 
 
 
マイボートでバス釣りを年間通して頑張ってる方々を差し置いて昨日は優勝をかっさらってsweat01sweat01sweat01
 
 

201011221443000


1週間振りの琵琶湖でサクッとsign03
 
 
優勝賞金は、ヒットルアーを進めてくれた長谷川(弟)クンと山分けしたみたいcoldsweats01
 
 
 
まぁ、楽しかったので良かったのですが、僕にはまだまだ修行が必要です。。。

 
 
 
 
来年度は年間通してのトーナメント出ようと思ってますscissors
 
 
  
 
今はボートで湖上を走り回るのが楽しくてshineshineshine
 
 
全く釣りに集中出来てないですがcoldsweats01
 
 
  
これからは日々バス釣り練習の毎日ですbleah
 
 
 
そう言えば、レンジャーにこんなステッカー貼ってみましたpaper
 

201011191655000
 
 
ホワイトのボディーにゴールドかかなりイケてます。。。
 
 

ダイコーのソルトラインのブランド『TIDE MARKshine』バスとは関係無いですが・・・。
 
 
 
かっこ良かったら何でもアリですsmilegood
 
 
 
flair今日の事務所flair

201011221312000


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25454533

TIDE MARKshineを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。