カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月の33件の記事

2010年12月 3日 (金)

HUMMINBIRD&今日のランチ...。

 
 
昨日からかなり悩んでます。。。
 
 
 
 
『なんでこんなにもブラックが釣れないのか?』と...。
 
 

僕の性格上、納得いくまで徹底的に追求するタイプなんで、合宿しようかと悩み中sweat01
 
 
 
 
しかし、昨日の琵琶湖は爆釣の予定だったのですがcoldsweats02
 
 
201012021132000
 
 
魚探には魚マークが沢山shine
 
 
 
でも釣れませんsweat02
 
 
 
 
唯一、楽しかったのは、HUMMINBIRDに搭載したGPSの地図データーsmile
 

201012021234000_2


かなりイイ感じですscissors
 
 

来シーズンにはバリバリ活躍してもらいます。。。
 
 
で、今日のランチrestaurant
 
 
201012031216000


久々にUFOを食べてみましたpig
 
 

 
モモヨの得意料理、UFOです。。。
 
 
絶妙な麺の戻し加減に湯切り加減、サイコーですbleah
 
 
僕がUFO食べる時はモモヨに任せますdash
 
 
 
 
今は満腹状態でかなりボーッとしてるのですが、事務所内UFO臭いcoldsweats02
 
 
少し気持ち悪いです。。。
 
 
 
明後日12/5(日)と12/6(月)sign03
  
 
社員研修旅行で城崎へカニツアーsmile
 
 
その後、会社の忘年会等予定がギッシリcoldsweats01
 
 
 
また時間を見付けて琵琶湖いかなきゃdash
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201012031326000

2010年12月 2日 (木)

またまた琵琶湖(^.^)b

またまた琵琶湖(^.^)b


今日は朝からいい天気!!!



思わず琵琶湖へ来ちゃいました(;^_^A




いい感じで釣れるんですが魚が小さい(*_*)




今日は夕方には雨みたいなんで、マキマキしまぁ〜す!!!

2010年12月 1日 (水)

08 STELLA SW...!

08 STELLA SW...!



今日も相変わらずバタバタと...。



昼過ぎから次回のショアジグの釣行の段取り(^.^)b




来週末に、またまた九州へ。。。




前回の釣行で判明した、僕のステラのラインローラーの腐蝕!


使い物にならないので今釣具屋へ修理依頼(*_*)



シマノからのリコールが有ったみたいなんで、08ステラ、全て出して来ました!!!




来週の釣行に間に合わなかったら、また買わなきゃ(><)




コアマン ゼッタイ80gのストックがもうないので、プロトが間に合えばいいのになぁ〜?



で、今日は夕方からメガバスのプロスタッフの藤井さんと梅田界隈へ。。。




楽しみです(^^)v