カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月の33件の記事

2010年12月12日 (日)

スマガツオ。

スマガツオ。



今日はこれから出撃です(^^ゞ



昨日は、狙ってた磯に渡礁するものの...。



爆風&激アレでまともな釣りが出来ず、ハマチ一匹で磯替り(*_*)




前回良かった磯に変わったのですが(・・;)



写真のスマガツオのみで初日終了。。。




まぁ、美味しいお土産出来たのでヨシとしときます(;^_^A




今日は大本命の一級磯に乗る予定!!!



朝イチ楽しみです(*^_^*)

2010年12月11日 (土)

到着しました!

到着しました!



1時間位前に博多港に到着(;^_^A



今は出航待ちです。。。




さて、今回はどこに行くんでしょうか???




今日、明日と2日間、どうなることやら...。

2010年12月10日 (金)

タイ王国(バンコク)airplanesign05

 
 
 
昨夜も夜遅くまで梅田界隈を...。
 
 
 
今までは、少しダルダルムードだったのですがsweat01sweat01sweat01
 
 
 

 
少し新鮮な感じでshineshineshine
  
 
これから年末に掛けて出歩く事がおおくなる時期なので、チョクチョク使えるかな???
 
 
 
 
で、こんな予定がsign03
 
201012101504000
 
いつもお世話になってるお客様の取引先の会の海外視察研修dash
 
 
2年に1回海外へ...。
 
 
 
2年前は中国深圳〜香港マカオflair
 
 
 
今回は、僕も大好きなタイ(バンコク)happy02
 
201012101505001
 
 
今年3回も行った国なのでなんかフラッsign05っと行く感じcoldsweats01
 
 
年明け直ぐに1週間程行くので、楽しみです。。。
 
 
 
で、今日はこの後自宅へ大慌てでcardash
 
 

今夜からの釣行準備ですfish
 
 
前回よりも良い磯に渡礁出来そうな感じなので楽しみですscissors
 
 
明日からの3日間のブログアップ、楽しみにgood
 
 
flair今日の事務所flair
 

201012101505002

2010年12月 9日 (木)

超ヤバ釣れ釣れルアーsmile

 
 
 

お昼ご飯、食べ過ぎましたsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
苦しいです。。。
 
 
 

 
今日は朝から『超ヤバ釣れ釣れルアーsmile』届きましたcoldsweats01

 
201012091114000
 
 
『株式会社 コアマン』http://www.coreman.jp/ 泉社長からcoldsweats01
 
 
 
氏のブログにもアップされてるのですが、先日の対馬釣行でも大・大・大活躍したゼッタイ80gshine
 

201012091116000
 
 
僕も初めて見るカラーが何色か・・・sign03
 
 
ガマカツ社で試作テスト中のショアジギング用のアシストフックと一緒に、明日からの釣行に忘れない様に準備flair


201012091119000
 
 

エエ感じで納まりました。。。
 
 
 
まぁ、このジグを持って行っての釣行ではボウズが無い位活躍してくれてるので、今回の釣行も楽勝ムードsign02sweat01sweat01sweat01
 
 
 
後は、当日の天気しだいですsuncloudrainsnowsnowtyphoonmistsign02
 
 
 
 
ゼッタイ80gsign03今までかなり多くのジグを使ってきた経験を元に作り上げたモノなのでハッキリ言って完璧ですsmilescissors
 
 
 
 
自分でも驚いてます。。。
 
 
 
 
発売は来春との事なので、乞うご期待shineshineshine
 
 
 
 
  
 
で、今日は朝から琵琶湖に浮いてる予定やったのですが・・・。
 
 
ブラックに青物にとホント忙しいですcoldsweats01
 
201012091308001
 
 
琵琶湖に行けなかったウップンをライン巻き巻きしながら誤摩化してます。。。
 
 
 
 
相変わらずこの季節、梅田界隈に行く事が増えますdash
 
 
flair今日の事務所flair
 

201012091305000

2010年12月 8日 (水)

年末ジャンボ宝くじ!

年末ジャンボ宝くじ!



昨夜は久々に弾けたような...。




色々とつまらない事も有りますが(*_*)



昨夜の忘年会、皆様お疲れ様でした!!!


また来年もヨロシクです(^^ゞ



昨夜の出来事で、色々と考えてた事の答え見つかりました(*^_^*)


吹っ切れました!!!



まぁ、また新たな事が色々と起こると思います(^^)v



で、昨夜は東京から瀬戸本が・・・!


毎年恒例の年末ジャンボ宝くじを買って来てくれました(;^_^A



今回は当たるヤツを300枚お願いしたので、大丈夫です(^^)v


瀬戸本も、新橋の宝くじ売り場のおばちゃんに『当たるヤツ下さい』って言ったみたいなんで、当たってます\(^O^)/



まぁ、去年も同じこと言ってたんですがね。。。





今日も夜はフラッと梅田界隈へ...。



やっぱり12月は忙しいです!!!

2010年12月 7日 (火)

福知山動物園shine

 

 
一昨日、昨日と行った社員旅行・・・。
 
 
疲れましたcoldsweats02
 
 
初日は、出石でそばを食べて、城崎マリンワールドでアジ釣りfish
 
  
マリンワールド近辺、良い磯有りますよscissors
 

201012051357000_2
 
 
 
夜は城崎温泉の宿でカニのフルコースを堪能sign03
  
  
 
何時もより就寝は早かったものの、なんか疲れて爆睡sleepy
 
 


昨日は朝から天橋立へrvcardash
 
 
201012061215000_2
 
 
こうゆう観光地には全く何の興味もないので、何度来ても...。
 
 
 
まぁ、もういいかなcoldsweats01
 
 
 
 
天橋立では海鮮丼なるモノを・・・pig

201012061255000_2
 
 
呼び込みに釣られてお店に入ったものの・・・。
 
 
やっぱりカツカレーが食べたかったcoldsweats01
 
 
 
 
社員旅行最後の行程は『福知山動物園dash
 
 
 
ウリ坊&みわちゃんで有名な・・・flair


201012061517000_2

 
まぁ、係りの人の強引な誘導も有ってなんとかお散歩完了coldsweats01
 
 

201012061517002_2 201012061513000_2
 
 
そろそろみわちゃんも親離れの年齢みたいなんで、このお散歩何時まで見れる事やらsweat01sweat01sweat01
 
 
 
見てみたい人は早めに210円払って福知山動物園行って来て下さいbleah

 
 
 
 
で、今夜はコラボデザイン&取引業者さんとの忘年会beerbeerbeer
  
 
またまた夜遅くなりそうです。。。 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201012071218000_4

2010年12月 6日 (月)

城崎温泉。。。

城崎温泉。。。



昨日から城崎温泉の喜楽ってホテルで...。


夜はかなり遅くまで盛り上がりました(^^ゞ

まぁ、なんやかんやと...。



で、今日はアト少ししたら出発!




お土産のカニ買って、天橋立行って、福知山動物園みたいです。。。




あぁぁ〜、眠い(ρ_-)ノ




今日の夜には大阪へ帰ります(^^ゞ

2010年12月 5日 (日)

食べ過ぎ( ><)

食べ過ぎ(<br />
 ><)



もう食べれません(・・;)


うぅぅ〜ん!


やっぱり味に飽きちゃいますね(*_*)




今から城崎マリンワールドへ。。。



苦しいぃ〜。。。

出石そば!

出石そば!



今日は朝から社員みんなで...。



これからランチで出石そばを食べに(*^_^*)



出石ではかなり有名な『南枝』ってお店!!!




今から食べまぁ〜す。。。



しかし、今日はいい天気で気持ちがイイ(^^ゞ


琵琶湖行きたかったなぁ〜!

2010年12月 4日 (土)

琵琶湖釣行中止!!!

琵琶湖釣行中止!!!


今日は朝から琵琶湖へ行く予定だったのですが...。


またまた風速4〜5mの予報(><)



無理をすれば別に釣りが出来たのですが、ノンビリ出来ないので中止。。。




ババアレでは楽しくないですからね(;^_^A




で、少し時間が出来たので自宅から車で15分!



最近出来た釣具屋へお買い物(^.^)b




なんやかんやと欲しい物が有るのでたくさん買っちゃいそう(;^_^A




で、明日は日曜ですが、朝から会社へ。。。


研修旅行で城崎温泉へ行きまぁ〜す!



上海からタケチャンも帰って来るので、中国の情勢を聞くの楽しみ(*^_^*)




さぁ、買い物してこよっと(^^)v