カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所! | メイン | 中華街! »

2010年12月22日 (水)

Krispy Kreme DOUGHNUTS!!!

Krispy Kreme DOUGHNUTS!!!



久々に買ってみましま(;^_^A



クリスピークリームドーナツ!!!




大阪、心斎橋のお店ではまだ大行列かな???




出来たすぐは大行列だった有楽町のマルイ店。。。



今はガラガラで直ぐに購入(*^_^*)




あまり食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃうんですが...。



たまぁ〜に食べたくなっちゃいます(^^ゞ




しかし、ブームが過ぎるのは早いですねぇ(*_*)




僕も、今の会社以外に何か商売?お店?をしようと悩み中なんですが・・・。


なかなか良いアイデアが無くて(^^ゞ


何か良いアイデア有ったら教えてください。。。





で、今日は夕方の飛行機で大阪へ...。


明日は朝から神戸へとバタバタです(^.^)b



今年の釣り納めは先週の某バスプロと行った琵琶湖釣行になっちゃうんかなぁ〜???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25634885

Krispy Kreme DOUGHNUTS!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。