カウンター

Powered by Six Apart

« 雪.雪.雪。。。 | メイン | ゴルフ納め! »

2010年12月28日 (火)

来客者!!!

来客者!!!



昨夜は遅くまで...。




まぁ、今年最後の忘年会やのにイラッ( ̄〜 ̄;)


っとする事ばかりで!!!



来年からはまた色々と考えなきゃ(*_*)


課題が増えました。。。





今日は朝から事務所の掃除と年内に処理しなきゃいけない事務処理を...。





昼過ぎには、写真の大きい人が(^^ゞ




何時も僕のワガママを聞いてくれてて、お世話になってます。。。




今日はバスロッドあげる!

って昨夜言ったので直ぐに取りに来たみたい(;^_^A


リール数台もセットてプレゼント(^.^)b


気を使わなくてもいいのに、美味しいカレーパンを頂きました!



僕個人的にはクリームパンが良かったんやけど...。



また来年もお願いしますm(__)m




で、今日28日でコラボデザイン&スイッチラボの仕事納め!!!




今年お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。。。



来年は今までに無いくらい厳しい年になりそうなんですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m



業務は今日までですが、ブログ更新は年末年始休まず更新するのでヨロシクです!!!


明日は朝早くから今年最後のゴルフ(^^ゞ


頑張ってきまぁ〜す。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25667252

来客者!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。