カウンター

Powered by Six Apart

« ゼッタイ80 ! | メイン | ANAラウンジ! »

2010年12月13日 (月)

手術!!!

手術!!!



もうそろそろ手術かな???


昨日、磯で怪我をしてしまったマツモト氏...。


かなりの重症で全治2〜3ヶ月!!!




今日、地元の病院で手術するみたいです。。。




昨日の事故!


僕も幾度となく磯で転倒してますが、今までは運が良かっただけで。。。



昨日の事故も、少し転倒しただけやったのですが・・・!


運が悪かったとしか言い様がないです(*_*)



ただ、僕らが頻繁に楽しんでる磯遊び、少しの油断だ大ケガにつながるので、いくら慣れてるからって油断は禁物です!!!



まぁ、マツモトさんには早く復帰して、病院で借りた松葉杖を返しに行って欲しいです(;^_^A


今日は...。



一昨日、昨日の釣果と同じで朝からイライラする事が(><)



なんか調子悪いです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25587657

手術!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。