カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月の38件の記事

2011年1月31日 (月)

HYBRID!!!

 

今日は朝から絶不調sweat02

 

メチャクチャ調子がよろしくないです...。


  

今週は既に1週間の予定が一杯一杯coldsweats02

 

 

毎年この時期は大変です。。。

 

 
 

ちょうど1年前、体調不良で1ヶ月間ボロボロやったなぁ〜wobbly


 

今週末は大阪のフィッシングショーfish

 

今までは業者日を含め、ず〜っと会場にいてたのですが・・・sign03

 

飽きましたcoldsweats01

 

最近はあまり釣りにも執着心がなくなったのでサクッと行ってサクッと帰ります。。。

 

で、昨日のブログにも書いたフィットcar

201101301215000

 

こんな感じぃ〜smile

 

やっぱり時代はエコですsmilegood

 
 

納車は3月になるみたいsign03

最近はHONDAで売れる車はフィットだけみたいheart04

 
 

こんな目立つ色乗ったら・・・coldsweats02 

 

少しはガソリン代節約します。。。


flair今日の事務所flair

201101311152000

2011年1月30日 (日)

HONDA...。



昨夜のサッカーアジアCUP!


日本代表やりましたね(;^_^A



さすがです。。。




昨夜のテレビ観戦のせいで今日は寝不足(><)




朝からフラフラに鳴りながら車のディーラーへ。。。

親友が働くホンダのディーラー!!!



やっぱり時代はハイブリッドと言う事で、フィット購入(;^_^A



時代はエコです。。。


僕のプライベートカー、あまりにも燃費が悪いので、ハイブリッドカーとで、プラマイゼロかな(^^ゞ



納車は3月初めとの事!!!



また車増えちゃいましたw(°O°)w

2011年1月29日 (土)

一蘭(^O^)

一蘭(^O^)


今日は朝から六本木です。。。



ミッドタウンをリサーチしようと...。


お店は朝11時からの営業(^^ゞ


少し早いですが、お腹が空いたので、とんこつラーメンで有名な『一蘭』でランチ!!!



本場博多で食べたとんこつラーメンよりも、僕の口に合います(^^)v




ラーメン&ライス...。


食べ過ぎたかな(;^_^A ???



で、今日は昼過ぎの飛行機で大阪へ・・・!


移動中は、僕の貴重な睡眠時間です(-_-)zz

2011年1月28日 (金)

ハニーミルクラテ(*^_^*)



昨夜、かなり遅くまで...。



ヤッチャンと相談して今日は遅めの出勤!!!




眠いです。。。


昨夜は、昔勤めてた時の同僚とヤッチャンとで銀座の街を...。




これからお互い協力しあって頑張って行けそう(^^ゞ


で、今日も東京事務所に来たら何時もお茶をする『赤坂サカス』前の『TULLY's COFFEE』へ・・・!

僕の大好きな『ハニーミルクラテ』を(^O^)



なんかマッタリと優雅な感じです。。。




やっぱり東京サイコー!


早く東京に引っ越ししよっと(^.^)b

2011年1月27日 (木)

ANAラウンジ(;^_^A



またまた東京出張です。。。



何故か何時も同じ時間の飛行機!!!




14時発の飛行機です(^^ゞ




今週は日曜に大阪に帰ってきたばかりやのに、今日、明日、明後日と東京...。



土曜日には大阪帰ってきます。。。




で、今日もやっぱり早く空港着いたので、ANAラウンジでマッタリと(;^_^A




今夜も遅くなるのかなぁ〜???

2011年1月26日 (水)

i pad ケース!

 
 

昨年の発売以来、ず〜っと使ってたi padケースsign03

201101261226000

LOUIS VUITTONのダミエ柄を愛用してたのですが...。

 
 

 

先日行った、六本木ミッドタウンの『RESTIR』で発見eyesign03

レオパード柄のカワイイヤツですflairflairflair

 

201101261227000

shineTRUSSARDI 1911shine

僕の大好きなレオパード柄のハラコlovely

思わず買っちゃいましたcoldsweats01

 

yen45150yen

 

賛否両論、sweat01高いって言う人がいたり、安いなぁ〜heart02って言う人いたりとかなり価値観の違いが...。

僕的にはかなりオキニですgood

 

i padを装着してみると・・・sign03

201101261227001

かなりイイ感じですよ smilescissors

 

 

最近、関西のオバちゃん化してきたのか、レオパード柄のモノ、増えてきましたcoldsweats01

僕はあまりセンスが良くないので、個性の強いモノを使いこなすの、悩みます。。。

 

 

 

で、今日は夜な夜な梅田界隈へ...。

 

明日から3日間は東京出張なので、今からバタバタと仕事をヤッツケますbleah

 

flair今日の事務所flair 

201101261228000

2011年1月25日 (火)

ハンバーガー!

ハンバーガー!



写真のハンバーガー!


先日、事務所に出前で...。




一個700円w(°O°)w



確かに美味しくて、ボリューム満点なんですが...。


なんせ食べにくい(*_*)



口の周りや手がベトベト(><)




でも美味しいから完食です。。。


こんなをばかり食べているからドンドンと...。




今年の目標、減量です(;^_^A




そろそろ体調管理しっかりしないとヤバイです。。。



で、今日は今から京都です(;^_^A




何をしに行くかと言うと・・・!



今夜も遅くなりそうです(^^ゞ

2011年1月24日 (月)

寒中見舞い。。。

 
 

昨夜は久々に爆睡しました。。。

 

多分12時間は寝たと思いますcoldsweats01

 
  

 

今日は朝から機嫌良く出勤してきたのですがsweat01sweat01sweat01

またまたannoyannoyannoy

 
 


つまらんメールも来るし、予定が大幅に変更coldsweats02

 
 

もー、どうしようもないですsweat02



 
 

まぁ、ある程度想定してたので、やっぱりflair

 

って感じですが...。

 
 

あまり人を信用しないようにしますsmilesweat01

 

 

そう言えば、昨日事務所にこんなモノがpresent

201101241301000

 

『(株)コアマン』からの送り物present

 

中身の写真cameraは載せれませんが、みんなが欲しがるモノが山盛りsmilescissors

 
 

いつもいつも有り難うございます。。。

 
 
 

来週末は大阪フィッシングショーfish

 

なんやなんやで忙しくなりそうです。。。

 

flair今日の事務所flair

201101241355000

2011年1月23日 (日)

毛皮!!!

毛皮!!!


今日は今から大阪帰ります。。。



昨日はかなりバタバタな感じ(^^ゞ



渋谷のお店のオープン立ち会いに、東京事務所でのミィーティング、先月オープンした中目黒のアパレルに挨拶してから新年会と...。



一次会は中目黒、二次会は六本木、三次会は三茶とあっちへ行ったりこっちへ来たりと(*_*)


六本木通り、何往復も...。


夜中2時過ぎまで(;^_^A


メチャクチャ楽しかったです!!!




で、今日のタイトル『毛皮』。。。


コートじゃなく、毛皮の敷物!



オープン立ち会いに行ったお店で見つけたので衝動買い(^^ゞ



東京事務所の打ち合わせテーブルの上に張る事に!!!


何の動物なんでしょうか???


なんかカピバラちっくなんですが。。。



東京事務所、段々かっこよくなってきました\(^O^)/

2011年1月22日 (土)

ハチ公!!!

ハチ公!!!


今日は朝から渋谷に来てます。。。


メチャクチャ久しぶりの渋谷(^^ゞ


昔とはかなり違った街に見えます!!!


今日は、何時もお世話になってるお客さんのお店のリニューアルオープン\(^O^)/




お昼オープンなんですが、朝から凄い行列!!!




なんか嬉しいです。。。




で、今日は何時もお世話になってる超イケイケのデザイン会社の社長&スタッフの方々と新年会(^^ゞ



朝までコースかな???