カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月の38件の記事

2011年1月21日 (金)

SALTIGA 4500。。。



今日は昼から東京
airplanesign05

 

朝は寝過ごすしで・・・。

 

バタバタですcoldsweats01

 

で、またまた釣具を購入shine

 

shineSALTIGA 4500fishshine

 

201101201723000

 

今まではショアジギ用のリールは全てステラSWのみやったのですがsweat01sweat01sweat01

 

08ステラSWはほとんどの番手を持ってるので、とうとうSALTIGAに手を出しちゃいましたcoldsweats01

 

 

なんか、巻きごこちもいい感じなんで期待大です。。。

 

次回釣行は、2月、3月、4月と計画中flair

 

6月には fish小笠原釣行fish が有るので、毎月毎月準備でバタバタの予定coldsweats01

 

琵琶湖にも行かなきゃ行けないので、ホント時間ないなぁ〜coldsweats01sweat01

 

flair今日の事務所flair

201101211103000

 

2011年1月20日 (木)

東京事務所building

 
 
 
今日は、時差ボケしてるのか、何時もより早く起床coldsweats01
 
 
 

たった2時間しか時差無いんですがねぇ〜???
 
 
 
まぁ、今日1日くらいは時差ボケかなcoldsweats01sign02
 
 

  
で、コラボデザインのcolab staff blogでも東京のやっちゃんが書いてくれてますが・・・sign03
 
 
 
年末年始でやっちゃん&瀬戸本が手作りでshine
 

P1030052

 
床のカーペットを張替えたり、天井を塗装したりと...。
 
 
なんかカラフルな事務所になってますhappy02sweat01
 
 
 
コラボデザイン東京事務所、東京は赤坂、赤坂サカス近くに有るので近くに来られた時は一度顔を出して下さいねsign03
 
 
今年は僕もかなりの頻度で東京へ行く予定なんで、僕がいてることもしばしば...。
 
 
 
明日からの東京出張、改装後の事務所に行くのが楽しみです。。。 
 
 
 

flair今日の事務所flair
 
 
201101201258000

2011年1月19日 (水)

Mac Book Pro...。

Mac Book Pro...。



今日は早朝に無事帰って来ました(^^ゞ



さすがに今日はゆっくり休みたかったんですが、研修旅行のマトメ&日本を離れてた間の仕事の対応で...。



バタバタと仕事に追われてます(;^_^A




で、先週出発前に壊れてしまった僕のメインマシーン!

『Mac Book Pro』



写真の左側が壊れた昔のマシンで右側がニューマシン!!!




中身も数段パワーアップ(^.^)b



いい感じでご機嫌です。。。


明日はデータの整理を...。



明後日からは東京出張です(*^_^*)

アト少しで...。




無事に空港での出国手続きも終了...。



TGのラウンジでマッタリと(;^_^A




あと1時間くらいで飛行機飛びます。。。



明日は早朝に関空着くのでそのまま事務所出勤です(;^_^A



しかし、研修旅行メチャクチャハード(*_*)



大学や工場、タイNO.1の外食チェーンの社長との対談と内容盛りだくさん!!!



かなり勉強になる研修旅行でした(^^ゞ




SCも日本には無いくらいの...。



近々、会社のスタッフみんな連れて来ようかなぁ〜!

2011年1月18日 (火)

タイ最終日!!!



今日で最終日!!!



今夜の飛行機で帰ります。。。




何度来てもタイはいいところ\(^O^)/




昨夜は、何時もメンバーと...。




またまた遅くまで研修w(°O°)w


なんやかんや為になりました(;^_^A



今日は、今からタイに有る日本企業の食品加工工場へ...。



ツナフレーク作ってる工場です!




その後は、タイで若者が一番集まる場所、サイアムパラゴンと言うショッピングモールへ視察!!!




タイが国を上げての計画で作ったSCなんで、何度か行ってますが、凄いです(^.^)b


ここのFFはかなりレベルが高いです。。。


今回もあっと言う間のタイ滞在。。。



あと2、3泊はしたいなぁ〜(*_*)




2011年1月17日 (月)

MK RESTAURANT!

MK RESTAURANT!


タイ国内で363店舗、やよい軒50店舗、日本国内20店舗、その他海外多数店舗展開している『MK RESTAURANT!』の食品加工工場視察。。。



従業員数 12304名!

売上高 74億バーツ(約215億円)!


タイではNO.1の外食チェーンです。。。



今日は、リット ティラコーメン社長の話を聞きながら色々と...。




10年くらいの間に会社規模が十倍に(;^_^A



かなり為になります。。。


今日はこの後チュラロンコン大学へ行きます(^^ゞ

AM5:15です。。。




昨夜のニューハーフショー!



相変わらず同じ内容でしたが、楽しめました(*^_^*)


やっぱりタイに来たらニューハーフショーです...。


『MAMBO』お勧めです!


で、今日は今から工場視察&大学視察に出発します(;^_^A


外は真っ暗です(*_*)



はっきり言って、眠い(ρ_-)ノ




まぁ、仕事なんで頑張って行ってきます。。。

2011年1月16日 (日)

DINNER!



今日のDINNER!



フカヒレのフルコース(*^_^*)




飲み食いして1人4000円です(^.^)b



食べきれないくらいの量(^^ゞ

調子に乗って、何時もは飲まないビールを...。


満腹です。。。



で、今からは毎回恒例のニューハーフショー『MANBO』見ます!!!




明日は、朝5時半から工場視察に大学視察と盛りだくさん(;^_^A




今日は早く寝たいなぁ〜!!!

いい天気です!!!



今日は朝からゴルフ(^.^)b


いい天気やけど涼しくていい感じ(*^_^*)



気持ちイイです!!!




なぁ〜んかノンビリとゴルフ(^^ゞ



今日はゴルフの後、フカヒレ食べてニューハーフショー行きます!!!

タイのゴルフ、何回しても楽しいです\(^O^)/

2011年1月15日 (土)

SONOO!

SONOO!


写真の果物!



タイで有名な果物(*^_^*)



街の中に有る屋台でどこにでも売ってます...。



『SONOO』って言うらしいです(;^_^A



昨夜もホテル近くの屋台で売ってるのを購入!!!



夜中に感触しちゃいました(^.^)b




味は・・・!



グレープフルーツの甘い感じ(^^ゞ



今夜も買った来ようかなぁ。。。