カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月の38件の記事

2011年1月14日 (金)

桃太郎。。。




やっぱりタイに来たら桃太郎です。。。



今日も相変わらず頼みすぎ、食べ過ぎで...。




やっぱり美味しい(*^_^*)


バンコク来たら絶対来て下さい(^.^)b




オムライス&レバニラ炒めお勧めです!!!




今夜はまだ比較的早くホテルに帰って寝る予定(*^_^*)



しかし、タイは暖かくていい感じです(^^ゞ

Le MERIDIEN!!!

Le MERIDIEN!!!



無事にホテルに着きました(*^_^*)



今回のホテルは、何時もよりぐ〜んとグレードアップしてLe MERIDIEN BANGKOK!!!



5つ星の高級ホテルです。。。




さすがです\(^O^)/




昨夜、梅田で買った人気の焼そばパン!


なんか食べるタイミング逃して持って来ちゃいました(;^_^A




今からサクッと食べて、昼前まで仮眠タイムです。。。




今日も予定盛りだくさん!


効率良く行きたいですね(^.^)b

2011年1月13日 (木)

関西国際空港。。。




今、関空です。。。




日付が変わったら直ぐに飛行機飛びます(*^_^*)




今回の目的地もタイ、バンコク!!!




4回目です(^^ゞ





今回はかなりハードなスケジュールなので辛いです...。




明日、日本時間の朝8時頃着く予定(^O^)



ゆっくりねまぁ〜す!!!

ビタミンC!

ビタミンC!



今日はあさからバタバタと打ち合わせ(;^_^A



今夜から海外なので今日に打ち合わせ集中してます。。。


今から後二件打ち合わせ...。




先日からの体調不良、まだ引きずってます(><)




今日も栄養ドリンク飲んで、風邪薬飲んで、ビタミンCの栄養剤のんで...。



風邪薬が効いてきたのか、メチャクチャ眠いです(*_*)

今日は夜中のエアーなので、目的地には明日朝到着予定(;^_^A




飛行機の中でゆっくり寝て、明日には復活しよっと!!!



あぁ〜ぁ!眠い・・・(ρ_-)ノ

2011年1月12日 (水)

海外出張。。。

海外出張。。。


明日から今年一発目の海外出張!



昨日一年間で5回海外いきましたが...。



今年はいったい何回海外行くんでしょうか???




今回も写真の通貨の国へ(^.^)b




クライアントの研修旅行です。。。





真冬の日本から平均気温35℃の国へ(*_*)




体調崩さない様に注意します(;^_^A



で、今日は壊れたパソコンの処理でバタバタ(><)



河野が一生懸命動いてくれたおかげで出張から帰ってきたらなんとかなってそう(*^_^*)




助かります。。。




明日からの出張準備何もして無いので今日は早く帰って準備しよっと(^.^)b

2011年1月11日 (火)

故障。。。




3年半使用していたパソコンが...。


電源は入るのにディスクトップがsweat01



修理期間、約1ヶ月coldsweats02


費用、52500円sweat01sweat01sweat01


何か修理待てないので買い換える事にしました。。。



ニューマシーンが来るまでは不便な生活ですgawk




まぁ、当分の間『i pad』かなぁ〜???

えびすみくじ!

えびすみくじ!

今日は朝からバタバタとえべっさんへ...。




毎年行ってる事務所近くの大阪天満宮へ(*^_^*)


さすがに、最終日なのでガラガラ(;^_^A




毎年恒例の熊手を購入して笹貰って...。

今年もおみくじ引きました(^.^)b




昨年は大吉やったのですが今年は『吉』。。。




商売は『時節を待てば栄える』と...。


まぁ、今年は少しおとなしくしといた方がいいみたいなんで、流れに逆らわない様にやって行きます。。。



で、今夜は今年最後の新年会(^^ゞ


梅田界隈に出没しますよぉ〜!!!

2011年1月10日 (月)

博多駅・・・!

博多駅・・・!



今日のランチは博多ラーメン...。




タクシーの運転手に美味しいお店聞こうと思ったのですが(*_*)



全く知らないみたいなんで...。


しょうがないので、駅中のラーメン屋へ!



メチャクチャ並んでたので期待大で(*^_^*)




ガァーン(;-_-+




失敗しました(><)




まぁ、新幹線で弁当でも食べて帰ります。。。



しかし、新幹線釣行サイコーです\(^O^)/

梅乃屋。。。

梅乃屋。。。



今から出航です。。。




博多に戻ります!




今日も朝から爆風(><)


寒いです!!!




写真は今回お世話になった梅乃屋の入口(^.^)b




流破&コアマンのステッカー貼って貰いました(^^ゞ




今回はパッとしない釣果だったので、疲れが倍増...。



ジェットフォイル&新幹線なんでゆっくり寝て帰ります(;^_^A

2011年1月 9日 (日)

マトウダイ!!!

マトウダイ!!!


僕の昨日の釣果です。。。

昨日は夕方までやりきったのですが、...。




3人でこれ一匹だけです(><)




今日は朝から爆風の中頑張りましたが、僕に釣れる魚はいませんでした(*_*)




錦織さん&ヤジマンはミノーでキッチリとヒラマサ&ヒラスズキを!!!




やっぱり1月に磯にくるもんじゃないです(◎-◎;)


メチャクチャ寒い...。



明日は予定を変更して朝から帰ります。。。



ちょっと福岡で寄り道して美味しいラーメンでも食べて帰ろうっと(^.^)b