カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月の38件の記事

2011年1月 8日 (土)

出番ナシ(*_*)

出番ナシ(*_*)



今日は朝から投げまくりシャクリまくりですが...。




全くダメです。。。




朝イチは本命の磯に渡礁したものの何も無し(><)




松坂君に作って貰った写真のアイテムも出番ナシ!




参りました。。。




予報では、かなり良い凪の予定が爆風で釣りづらい状況(?_?)




弁当船で磯替わりしたので夕方までここで頑張ってみます。。。

2011年1月 7日 (金)

体調不良...。

体調不良...。


昨夜から少し体調が悪いです。。。


性格には年始からずーっと...。




今夜から釣りに行くと言うのに(><)



さっき慌てて薬局行って栄養ドリンク買ってきました(^.^)b




メチャクチャ不味いんですが、薬剤師さんお薦めやったので・・・(^^ゞ




これで、明日は朝からガンガンシャクッてデカマサを...。




今回は、久々にヤジマンとの釣行なので、楽しみです!!!


明日の今頃は、磯の上でデカマサ抱えてるかなぁ〜???

2011年1月 6日 (木)

プロトフックfish

 
 
今日は、挨拶回りに行ったり、挨拶回りで事務所へ来られたりとバタバタsweat01sweat01sweat01
 
 
 
さっき事務所へ帰って来たんですが...。
 
 
 
挨拶に来られる方が沢山coldsweats02
 
 
 
 
大変です。。。
 
 

 
で、事務所にガマカツさんから試作中のプロトフックがhappy02


201101061256000
 
 
 
年内には発売出来るみたいなんですがsweat01sweat01sweat01
 
 
僕の注文通りの品heart04
 
 
 
イイ感じで出来上がってきてるので使うのが楽しみです。。。
 
 
 
この他にも色々とガマカツさんにはアイデアを出してるので型になればいいですが...。
 
 
 
 
明日の夜からの釣行で使用するのでまたブログで感想をアップしますshine
 
 
 
 
 
で、今夜は梅田界隈で新年会dash
 
 

お店を探してるんですがなかなかsweat01sweat01sweat01
 
 
 
flair今日の事務所flair


201101061403000

2011年1月 5日 (水)

お寿司!

お寿司!



今日からコラボデザイン全員出勤(^.^)b



上海事務所のタケチャンも朝から事務所に挨拶に!!!

打ち合わせも兼ねて、タケチャン連れてランチへ...。

年始そうそう割高なお寿司食べちゃいました(*_*)


色々と情報交換してると、来年は中国、北京、上海に行く機会が増えそうです。。。




今日はこの後直ぐに外出(;^_^A




今日、明日と挨拶回りです!!!

2011年1月 4日 (火)

出勤!

出勤!



今日は朝から事務所です。。。



さすがに4日はまだ誰も出勤してません(><)




もう仕事始めの会社も多いみたいで、スーツを着たサラリーマン多いです。。。



東京では瀬戸本が昨日から頑張って仕事してくれてます(;^_^A


ホント、ありがたいです。。。




今日は、年始の挨拶回りをちょこっと...。

明日からは全開で頑張って行きます(^.^)b

2011年1月 3日 (月)

準備中...。

準備中...。



年始そうそう釣行準備です。。。




最近ホームになりつつ有る離島!



かなりアクセスがいいので今年は釣行回数増えると思います(;^_^A

時化には強い場所なんですが、渡礁出来る磯が限られてて...。

他のルアーマンとバッティングしない様に、釣行タイミング悩みます(><)


その上、琵琶湖でのブラックに沖磯でのショアジギと今年も忙しくなりそう。。。


しかし、今日は車が多いなぁ〜!!!

2011年1月 2日 (日)

幽霊会員!

幽霊会員!



もう2011年も二日目!!!


今日も朝からコレ!


と言った事もないままもうこんな時間(><)




朝からダラダラと毎年恒例の箱根駅伝をテレビで。。。




相変わらず東洋大学の柏原クンは凄い(◎-◎;)


圧巻です!!!




なんか駅伝見てると20年前に苦しい思いをして走ってた自分を思い出します(;^_^A


まぁ、今では体型もかなり変わったし、体力も低下しちゃったので昔みたいには走れませんが、なんか運動したくなりました!!!

体壊さない程度にね(^.^)b


今年の目標、体力作り(*^_^*)




にしようかと考えながら、今からスポーツジムの解約へ...。


幽霊会員歴、8年です(*_*)

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年!!!



あけましておめでとうございます。。。


今年もヨロシクお願いしますm(__)m


2011年も全開で行きますのでヨロシクです。。。


しかし、外はメチャクチャ寒いですねぇ〜(><)




今日は、アト少ししたら初詣に何時もの所へ。。。



商売繁盛の神様に神頼みです(;^_^A