カウンター

Powered by Six Apart

« HYBRID!!! | メイン | ニッポンのそば??? »

2011年2月 1日 (火)

スーパーマーケット・トレードショー2011sign03

 
 
 
今日はかなり遅めの出勤dash
 
 
 
事務所に着いたらすぐにランチでしたrestaurant
 
 

 
 
今日から大阪フィッシングショーのブース設営に...。
 
 
インテックス大阪、今頃搬入で大変な事になってるでしょうねsign03
 
 
 
うちの会社は、明日から設営に行きますhappy02
 
  
 
 
僕は、金曜に少し顔を出す予定coldsweats01
 
 
 
 
なぁ〜んか今年はテンションdowndowndown
 
 
 
 
別に行かなくてもsign02って思ってるぐらいです。。。
 
 
 
 
 
 
 
2月は展示会が多く、来週も8日から10日は東京ビックサイトへflair
 

 
201102011245000


スーパーマーケット・トレードショーsign03
 
 
フィッシングショーは半分以上遊びで顔を出すのですが、スーパーマーケット・トレードショーは100%ビジネスpaper
 
 
 
8日から10日までの3日間はベッタリビックサイトにいてます。。。
 
 

 
今の日本のスーパーマーケットをはじめとする食品流通・小売業界では、地域に根ざした顧客に支持される店づくり が求められ、

また、価格だけではない差別化された独自性と、拡がり続ける顧客ニーズに応える多様性が必要にsign03
 
 
 
スーパーマーケット・トレードショーは、そのための情報収集・商談の場で、ビジネスチャンスにつながりそうhappy02
 
 
って事で今回は全日程参加smile
 
 
 
 
当分の間は忙しいです。。。
 
 
 
 
まぁ、フィッシングショー少しは顔を出してるのでもし見かけたら声かけてくださいねsign03
 
 
 


  
で、今日はこれから銀行2行と商談coldsweats01 

 
僕はあまり駆け引きが好きじゃないので本音で話したいと思います。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
  
201102011246000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25896106

スーパーマーケット・トレードショー2011sign03を参照しているブログ:

コメント

なんだか今日はムズカシイ言葉がたくさんのブログでしたねeye
ちょっとお疲れなのかな?
お身体お大事にhospital

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。