カウンター

Powered by Six Apart

« 大阪最終日! | メイン | BBブラザーズfish »

2011年2月 7日 (月)

昨日は...。

 
 

昨日は、大阪フィッシングショー最終日coldsweats01

 
 

僕は、趣味と仕事の両方を兼ねて業者日を含め3日間会場に顔を出しましたが...。

 
 
 

いつもなかなか会う事が出来ない仲間やメーカーの方々の顔を見れなんかupupup

少し疲れましたが楽しい3日間でしたgood


次回は3/25〜27マデ横浜で行われる横浜国際フィッシングショーですflair

みんなのタイミングが合えば、パァーっといきたいもんですsmile

 
 

で、昨日はフィッシングショーの後、大阪ミナミで焼肉pig

なんか久々に楽しかったです。。。

 

ただ、食べ過ぎたのか、今日は朝から胸焼け全開sweat02

 

いいお肉食べるとヤバいですcoldsweats02

もう歳かなぁ〜???

 
 

今日は、明日から週末まで東京出張なので、バタバタを実務をdash

週末は、僕の嫌いな雪山へ行く予定snowsnowsnow

 

雪わ昔から全く慣れ親しんでないので辛いですdowndowndown

 

flair今日の事務所flair 

201102071326000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25951211

昨日は...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。