カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月の31件の記事

2011年3月21日 (月)

一尺丼!!!

一尺丼!!!



昨日から体調が最悪。。。


喉が痛くて、熱が出て...。


フラフラです(*_*)


三連休最終日の今日!


高速、渋滞すごいんやろうなぁ〜???




で、今日のランチ!



『一尺丼』!!!



人気ナンバーワンらしいですが...。



ビミョ〜な感じです(><)


今週は、横浜のフィッシングショーの予定だったのですが、中止で・・・!


金曜から3日間、時間が出来たので、久々に出撃します(^^)v


全く準備してないので、バタバタ準備します。。。

2011年3月20日 (日)

点鼻薬。。。

点鼻薬。。。


日に日に花粉症が酷くてなってる様な...。



クシャミに、頭痛、鼻水、鼻づまりと。。。


目も真っ赤になってます(*_*)



鼻づまりが辛いので、とうとう『点鼻薬』使いはじめちゃいました(◎-◎;)



速効性が有っていいんですが、癖にならないか心配です。。。



花粉の季節終わるまで、点鼻薬手放せませんねぇ!!!

2011年3月19日 (土)

何故か...。

何故か...。


今日は事務所に行く予定が・・・!



何故か船の置いてあるロータリーピアへ。。。




荷物の整理&タックルの準備(^^ゞ




マリーナの駐車場に見慣れた車が有ったので電話を!!!

綺麗にラッピングされた新しい船で出撃(^^)v


寒いです。。。

2011年3月18日 (金)

止まってます。。。

 

先週金曜日の11日に起きた『東北地方太平洋沖地震』以降...。

 

完全に市場が止まってしまってます。。。

 
 

イベント関係や、新店open、リニューアル等...。

関西にいながら、モロに影響受けてますsweat01

 
 

今、出来る事...。

 

色々な方々が色々な活動されてるみたいですがsign03

今日、明日の事ばかり考えてても・・・。

 

1年先、3年先、5年先、10年先と見据えて動こうかと。。。

 
 

さぁ、何から始めようかなぁ〜happy02

 

flair今日の事務所flair

201103181331000

 

 
 

2011年3月17日 (木)

マロングラッセ味。。。

マロングラッセ味。。。


最近ハマってます。。。


Pinoのマロングラッセ味!!!



マロン好きの僕にはたまりません(^^ゞ




しかし甘いもの食べ過ぎでウェイトアップです。。。



で、今日は新事務所のレイアウト&デザインの打ち合わせ...。


どうなる事やら・・・!

2011年3月16日 (水)

相変わらず。。。

 
 

相変わらず余震、続いてますねぇ〜。。。

 

関西でもたまに揺れてるような・・・。

 
 
 

昨夜の静岡での地震sign03

知り合いや友人が静岡にはいてるので心配でしたが...。

 

なんとかみんな無事みたいsweat01

良かったです。。。

 
 

しかし、大丈夫、大丈夫と言ってる福島の原発coldsweats02

どう見ても大丈夫じゃ無い様な...。

 

知り合いや友人は何名か関西へ避難してくるみたいdash

 

こうなったら、国がどうこうとか、東電がどうこうとか関係なく、自分の判断で動くべきですねdash

 

2011年3月15日 (火)

花粉症。。。

 
 

先日までの体調不良...。

少しは良くなって来たと思ったら...。

 
 

今度は花粉症ですsweat02

最悪です。。。

 
 

少し前から鼻炎用の飲み薬飲んでるのですがsweat01sweat01sweat01

薬が効いてくると喉は乾くし睡魔が襲ってくるしで最悪impact

 

しばらくこの状態が続くのかと思うと辛いです。。。

 

今月、来月と頑張らなアカンのに...。

 
 

あっ、来週末の横浜フィッシングショーsign03

中止になりそうですねsweat01sweat01sweat01

 

今はそんな事してる場合じゃないですねcoldsweats02




2011年3月14日 (月)

羽田空港。。。



東京は揺れまくってます。。。



余震続いてます(><)




今から大阪へ帰るんですが、新幹線は節電で本数減らしてるみたいです。。。




僕は、飛行機で帰るので、今は羽田空港でまったりとシュウマイ弁当食べてます(*_*)




しかし、えらいことになってきてますね!!!

2011年3月13日 (日)

世界のやまちゃん!

世界のやまちゃん!


昨日は名古屋バスフェスティバル行って、やまちゃんへ。。。



手羽先食べまくりで胸焼けが...。




相変わらず地震の被害が凄いみたいで!!!


うちの東京事務所もぐちゃぐちゃみたい(*_*)


今から東京向かいます。。。

2011年3月12日 (土)

名古屋。。。



今、名古屋へ新幹線で移動中...。



昨日は東京へ行く寸前、大地震で飛行機が欠航。。。


伊丹空港〜新大阪とまわったのですが(><)



今日、明日と名古屋で明後日の月曜日には東京行きます。。。



河野や瀬戸本の入ってる現場では今日は立ち入り出来ないみたいで、現場が遅れてます...。


東京事務所も地震の影響で散乱してるみたい!


頭が痛いです。。。