カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月の31件の記事

2011年3月11日 (金)

変化...。

 

昨日のブログにも書きましたが、心配おかけして、スイマセン。。。

 

いつまでも調子悪いって言ってられないので、気合い入れ直しますsign03

 

僕の周りの環境、日々大きく変化しています。。。

頑張って対応していかなければsweat01

 

しかし、なんで言う事がコロコロ変わったり、嘘ついたりするんでしょうか???

理解出来ませんcoldsweats02

 
 

で、今日は今から東京へdash

 

明日、明後日は名古屋へbullettraindash

 

久々に新幹線に乗る予定sign03

 

『スジャータ』のアイスクリーム食べますgood

2011年3月10日 (木)

スイマセン。。。

 

かなりたくさんの方から『ブログ見たよ!大丈夫?』とsign03

全く返信のメールしてないです。。。

 

心配して頂いてるのにホント、スイマセン...。

申し訳ないです。。。 

 

まぁ、なんとか少しづつ良くなってるような気がしてるので大丈夫です、たぶん...。

 

今は、社員の増員に事務所移転拡大、それに伴いOA機器の見直し&実務の効率化で頭中が一杯一杯sweat02

 
 

今まで仕事してきて、これほどしんどい思いをした事がないので大変ですsweat01sweat01sweat01

それに体調の不調も有って...。

 

また、しばらくしたら前みたいに全開になると思うのでしばしお待ちを...。


 
 
 

2011年3月 9日 (水)

相変わらず...。

 
 

昨日は夕方、会社を早退して・・・。

 

自宅で爆睡sleepy

相変わらず、まともに食事も取れなくて...。

最近、マジで何かがおかしいです。。。


今日も、みんなには悪いですが、早退します。

ホント、オカシイ・・・。

2011年3月 8日 (火)

やっぱり...。

 

今日は朝から事務所です。。。

 

やっぱりダメですsign03

調子悪い。。。 

頑張ってブログも書こうと思ってるのですが...。

今は何にも考えたくないです。。。

2011年3月 7日 (月)

帰ります!

帰ります!


今、空港のラウンジです。。。



今夜には日本に...。


現実の世界に(*_*)




また明日から大変です。。。

2011年3月 6日 (日)

昨日は...。

昨日は...。

昨夜は息抜きでムエタイを!!!


かなり八百長くさいです(・・?)

2011年3月 5日 (土)

夜景。。。

夜景。。。


部屋から見える夜景です!

59階。。。



空気が悪いのか、ガスってます...。

2011年3月 4日 (金)

通じるみたい(^^ ゞ

通じるみたい(^^<br />
 ゞ


今回、滞在のホテル!!!

かなり豪華で癒されます(*^_^*)

地上59階!



なんか元気になれそう。。。

2011年3月 3日 (木)

今から...。



行ってきます。。。

2011年3月 2日 (水)

2008年9月25日〜。。。

 

ホンマ、調子悪いです。。。

 

心身共にsweat01sweat01sweat01

まぁ、色々有りますよcoldsweats02

 
 

今日も朝から相変わらず打ち合わせやなんやでバタバタsweat02sweat02sweat02

 

明日から少しの間、日本離れますdashdashdash

 


 
 
 

2008年の9月25日から約2年半、毎日毎日休まず更新してきましたが...。

渡航先の国で電波がつながって、気持ちが乗れば、更新したいと思います。。。

 
 

まぁ、たまにはゆっくり休む時も必要かなぁ〜scissors

 

flair今日の事務所flair

201103021345000