カウンター

Powered by Six Apart

« 明日からは...。 | メイン | 2008年9月25日〜。。。 »

2011年3月 1日 (火)

絶不調。。。

 
 

なんだか最近...。

 

かなり絶不調sweat02

 
 

何故なんでしょうか???

 
 
 

何時もは全く気にならないのですがcoldsweats01

ホント調子悪いです。。。


 

まぁ、何かやり方を変えなきゃダメsign02

って感じで試行錯誤sweat01sweat01sweat01

 

先日、ブログでも書いたんですが、事務所を拡張するかどうか悩み中???

 

このタイミングかどうか悩みます。。。 

 

ただ、今までのマンネリした感じを変える良いタイミングかなぁ〜sign02

とも思ったり・・・smile

 

色々と悩み事、多いですsweat01sweat01sweat01

 
 
 
 

で、今日はお昼過ぎに何時もお世話になってるお店の店長がsign05

 

僕が昔から使ってたバスタックルを奪い取りに来社dash

 

エバーグリーンのロッドにシマノのベイトリール3台持って帰りましたsign03

 

その引き換えに・・・flair

201103011323000

『八天堂』のクリームパンをpig

201103011324000

包み紙の色でパンの中身が解るように・・・。

カスタードに小倉、抹茶等...。

 

甘さ控えめでかなりイケテますgood

 

こんなん食べたら確実におデブ街道まっしぐらですねcoldsweats01

 

食べ過ぎない様に気をつけよっとscissors

 

flair今日の事務所flair

201103011255000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26067969

絶不調。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。