カウンター

Powered by Six Apart

« 明後日は...。 | メイン | 琵琶湖。。。 »

2011年3月24日 (木)

東京電力。。。

 

昨日の夕方、事務所周辺はサイレンの音で...。

うるさすぎwobbly

201103231730000

写真には3台しか写ってませんが、総勢10台ぐらいは・・・coldsweats02

 

どんだけ暇やねんgawksweat02

まぁ、サイレンの音を聞いて、ただ事では無いsign03と見に行った僕も、かなり暇人なんですけど...。

 
 

事務所近くを流れる『大川』に誰かが飛び込んだらしい...。

 

結局、30分位バタバタして結局何も無いままsweat01sweat01sweat01

 
 
 

ホントに飛び込んだんでしょうか?ガセねた???

 
 

特にニュースになってないみたんなんで、何も無かったんでしょうかcoldsweats01

 
 

で、さっき事務所の郵便受けをのぞいたら、今話題の会社から送りモノが・・・sign03

201103241245001  

『東京電力』から、東京事務所の電気代の請求書dash

 

東電から、電気は届かない地域がたくさん有るのに、請求書はちゃんと届きます。。。

ある意味きっちりしてますsweat01sweat01sweat01

 

電気代¥9762- 

あとで払いに行ってきますdash

 
 

明日は、雨の予報rain

琵琶湖へ出撃予定なんで、今日は早く帰宅して準備です。。。

flair今日の事務所flair

201103241137000



 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26196263

東京電力。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。