カウンター

Powered by Six Apart

« ロータリーピアカップ! | メイン | LEON! »

2011年5月26日 (木)

E N D S V I L L E。。。

 
 

昨日は久々に夜遅くまで梅田の街を...。

 
 

公私共お世話になってる方とdashdashdash

 

色々と2人で真剣な話をsign03sign03sign03

 

新しい事にチャレンジflair

サイコーですscissors

 
 

僕も、今の状況に満足せず、ガンガンと攻めなきゃhappy02

 

不景気や不景気やsweat02と言ってる場合じゃないですねcoldsweats01

 
 
 

で、今日は朝から新しく購入したバスロッドが・・・sign02

  

shineダイコー『E N D S V I L L Eshine

201105261244000

今使ってるバスロッド、ほとんど入れ替えましたbleahscissors

201105261243000_2

今手元に有るので、8タックルfish

 

あと、スピニングも入れて4本届く予定happy02

ハイエンドのロッドだけ有って、かなりレベルの高い仕上がりになってるかとsweat01sweat01sweat01

 

まぁ、かなりの出費になりましたが・・・coldsweats01

 
 

早速全てのロッドをリグり直して週末の準備をdash

201105261243001

  

準備万端です。。。

 
 

今日は今から色々と買わなければならないモノが有るのでお出かけdashdashdash

 

夕方までには帰って来ます。。。

flair今日の事務所flair

201105261318000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26534964

E N D S V I L L E。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。