カウンター

Powered by Six Apart

« 雨、雨、雨。。。 | メイン | O Y A Y U B I...。 »

2011年5月29日 (日)

台風かぁ〜!!!

台風かぁ〜!!!


今日も朝からの雨.雨.雨!


体中痛いです。。。



古傷が痛むというか...。



基本、怪我では病院行かないんで、自力で治した所が痛みます(;^_^A




右ね親指もかなり良くなってきたんですが、雨の日はウズキます!!!



弱虫って思われたらイヤなんで病院はいきませんが(^^ゞ




しかし、琵琶湖には色々な生き物がいてます。。。


別に餌付けしてる訳じゃないんですが、船に近寄ってきます(;^_^A


『がちょう???』


ガァ〜ガァ〜とうるさいですが(*_*)


湖ね上でぼーっと釣り、かなり贅沢な時間です。。。



今日は昼前に起床、バスボートにタロンを取り付ける段取りを・・・!


早く付けたいものです(;^_^A

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26550022

台風かぁ〜!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。