カウンター

Powered by Six Apart

« O Y A Y U B I...。 | メイン | カツカレーうどん。。。 »

2011年5月31日 (火)

ありがとうございました。。。

ありがとうございました。。。


今日も朝からややこしい話で...。



悩み事が絶えないです(;^_^A




よく『西畑って悩み事やストレス無いやろ?』って言われるんですが・・・!



人一倍、神経質で細かいので、悩み事&ストレス全開です(◎-◎;)




あまり考え過ぎるとしんどくなるので、アッケラカンと生きてますが・・・(^^ゞ

まぁ、人間色々あります。。。




で、昨日は嬉しいプレゼントが!!!




『シーエーコマンドジー』の社長、高下さんから事務所移転のお祝いを(*^_^*)



コマンドジーは、僕が昔働いてた会社で、高下社長とは会社立ち上げから一緒に...。

もう10年以上前かな(^^ゞ



僕がいてた頃は、まだまだ小さい会社やったんですが、今では立派なデザイン会社に。。。




僕も負けない様に頑張ります(^^)v

わざわざお祝い送って頂いて『ありがとうございます』(≧▼≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26560226

ありがとうございました。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。