カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月の32件の記事

2011年6月20日 (月)

Megabass!!!

 
 
 

今日は風邪気味...。

 
 

昨日、琵琶湖から帰って来てから調子悪いですcoldsweats02

 

微熱・・・sweat01

 
 

昨日はあまり釣れなかったからかなぁ〜sign02

201106191602001

 

今週は、出来れば3日間出撃したいけど、仕事がsweat01sweat01sweat01

 
 

出来る事やったら毎日琵琶湖に浮いてたいです。。。


 
 
 

大きいの釣りたいから、ルアーばっかり買っちゃいますcoldsweats01 

201106201237000  

最近は『Megabass』のルアー多いですねhappy02

 
  

で、今日はこの後お出かけ...。

 

早く風邪治ってほしぃ〜shine


flair今日の事務所flair 

201106201251000

2011年6月19日 (日)

またまた( ><)

またまた(<br />
 ><)


今日も琵琶湖なんですが...。



またまたバスの背鰭、手に刺さりました(T_T)



今度は左の小指。。。



かなり痺れてます...。



まぁ、今度はサクッと指切れば大丈夫なんで、酷くならないと思いますが・・・!




で、魚の方は...。



大きいの釣れません(><)

2011年6月18日 (土)

ぴっくり通り!!!

ぴっくり通り!!!



今日もまたまた雨...。

明日は朝早くから琵琶湖の予定なんですが!!!



雨上がればいいんですがねぇ〜(;^_^A



今日は地元の駅前商店街へちょこっと・・・。




『ぴっくり通り』


段々廃れてます。。。



やっぱり田舎は開発難しいんですかねぇ〜???




今日は、この後美容院へ...。


久々なんでバッサリ短くカットしよっと!!!



カラー&パーマ、悩み中...。

2011年6月17日 (金)

釣具屋???

釣具屋???


今日も朝からバタバタと...。


3日間大阪空けるとなんやかんやと仕事が貯まります。。。




大阪事務所の僕の机の周り!


釣具でぐちゃぐちゃやったのですが・・・!



ネットを取り付け、フックで陳列(;^_^A




なんか釣具屋みたいになっちゃっいました(*^_^*)


今はサイト用ワームとラインばっかり(^^ゞ



これからはプラグやジグが増えていくんかなぁ〜???

2011年6月16日 (木)

新幹線!!!

新幹線!!!


久々に新幹線乗りました(^^)v



少しの休息。。。


なんか人がいっぱいで窮屈な感じです(^^ゞ




6時半には事務所に帰れるかな???

今から・・・!



今日も朝から東京事務所で...。



昨夜から小川ちゃんも東京です!!!


みんなで東京に移動する日、違いかも???


今日は今から昔懐かしい五反田へ。。。




ちょっとした話し合い(;^_^A



今日で解決すればいいんですが!!!


話し合い終わり次第、新幹線で大阪帰ります(^^)v

2011年6月15日 (水)

P U M A!

P U M A!


昨日から東京に来てます。。。


やっぱり東京は素晴らしい(^^ゞ



何をするにも東京かな...。



ただ・・・!



釣りに関しては関西が一番良い様な。。。




僕の個人的意見です(^^)v



東京にいてても、次の琵琶湖釣行の事が頭中をグルグル...。




次からは一発狙いで行きます!



で、またまた買い物を・・・!


スニーカー増えちゃいました(^^ゞ



六本木ミッドタウンに有るPUMA BLACK STORE!!!

前々から気になってたので顔を出して見たら!



可愛いスニーカー発見(◎-◎;)



迷わず両方購入(;^_^A


衝動買いです。。。



まぁ、スニーカーは使い道がかなり有るので、ヨシとしときます(^^)v

2011年6月14日 (火)

東京へ...。

東京へ...。


今、伊丹空港!!!



1時の飛行機で東京へ向かいます(^^ゞ




少し早く着いたので、ANAのラウンジでマッタリしてます。。。



今日は赤坂の事務所には顔を出さずに、僕が10年位前からお世話になってるお客さんの所へ...。



もしかしたら、久々に会える人もいてるかも???



楽しみです(^^)v

2011年6月13日 (月)

良かったです。。。

 
 
 

昨日のロータリーピアカップsign03

201106121105001

少人数のローカルな大会でしたがsign03sign03sign03

 

なんとか『優勝』できましたhappy02good

201106131122000  201106131123000

大会に出るからには優勝目指して全力投球shine

  

大会前日にはプラをかねて、友人のバスプロ『藤井さん 』にガイドをお願いして、勝ちパターンの絞り込みcoldsweats01

 

流石は長年、第一線で活躍されてるだけの事は有って有意義なプラdash

 

藤井さんの予想ウェイトには少し届きませんでしたが...。

201106121424000

 

3本リミットやったので、2960g頭に7368gflair

入れ替えも数本したので、5本の大会やと10Kgの大台に乗ってたかもhappy02sign02

 

藤井さんの予想は8000gやったのですがsweat01sweat01sweat01

  

前日のプラの成果、存分に発揮できましたscissors

 
 

琵琶湖でデカバス狙いたかったら『藤井大介琵琶湖フィッシングガイド 』でsign03

 

しかしここ最近琵琶湖はダメダメな感じやったので良かったです。。。

 
 

『当分、バス釣りはエエやsign01』って今朝は思ってたのpですが・・・sweat02

 
 

もう次の出撃予定の計画中です。。。

 
 

しかし、久々に真剣な釣りをしましたcoldsweats01

flair今日の事務所flair 

201106131136000

2011年6月12日 (日)

終了!!!

終了!!!


ウェイイン終わりました(*^_^*)



昨日、藤井さんが予想してたウェイト釣りました(^^ゞ



まだ結果出てないですが、僕にしては上出来。。。




昨日、藤井さんガイドの成果出ました(^^)v




やっぱりプロの戦略は流石です!!!




今からご飯食べて表彰式です...。


何位でしょうか???