カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月の32件の記事

2011年6月12日 (日)

Dinner...。

Dinner...。


今日は、ロータリーピアのローカルトーナメント!!!



準備完了してスタート待ちです(^.^)b




今日は、昨日探したエリアがまだ活きてるかがポイント(;^_^A


朝イチ勝負です。。。



昨夜は、前夜祭で藤井さんに美味しいお肉ご馳走になりました(*^_^*)


ただ・・・。



朝から胸焼け全開です(><)




1時までなので、6時間頑張ってきます(^^ゞ

2011年6月11日 (土)

浜大津!

浜大津!



昨日の夜から琵琶湖に来てます(;^_^A

夜中の大雨、どうなる事か不安でしたが...。




雨の止んだ昼前から出撃!!!



明日のプラしてます(*_*)



ホント、ブラック難しい(><)




しかし、今日は新しい釣り方を色々と吸収中(^.^)b




明日に向けて練習です(^^)v

2011年6月10日 (金)

デカイのが...。

デカイのが...。



マジでデカイの釣れません(><)



昨日はかなり頑張って1日やりましたが(*_*)



1500g前後はかなり釣れますが...。


怪獣クラスなかなか釣れませんねぇ〜(><)



昨日は、JBのバスプロ、藤井さんとDinner!!!


色々とマル秘なお話を(*^_^*)



明日は大雨の予報ですが、藤井さんに色々とレクチャーして貰います!!!




あっ、そう言えば昨日初めて使ったタロン、・・・?な感じ(;^_^A


まぁ、カッコイイからヨシとしときます(*^_^*)

今日は夕方には琵琶湖に移動、今夜はゆっくり寝て明日から2日間頑張ってみます(^.^)b

2011年6月 9日 (木)

カッコイイです(^^ ゞ

カッコイイです(^^<br />
 ゞ


今日は初タロン(^^ゞ



朝早くから琵琶湖です。。。


今朝タロンが付いた船初めて見ましたが、かなりイケてます(^^)v




早くタロンを活躍させようと朝から湖北へ...。




やっぱりタロンがあると違います(^.^)b


ホント、いい感じ(^^)v

2011年6月 8日 (水)

カツカレーうどん(^^ ゞ

カツカレーうどん(^^<br />
 ゞ


今日も朝から色々と...。



こないだからあっちこっち走り回ってた問題、解決しそうです(^^)v


良かった良かった(^^ゞ




しかし、またまた難題が!!!



まぁ、会社経営してるとノンビリする暇無いです(*_*)




で、今日はまたまたカレーうどん!!!


カツ入りです(^^)v




ガッツリ食べたので、胃がパンパンw(°O°)w


苦しい(*_*)




まぁ、今日は夕方まで事務所、明日は琵琶湖の予定なんで、タックルの準備します(^^ゞ

2011年6月 7日 (火)

完了。。。

完了。。。



今日も引き続き面倒な話し合いに...。



困りました(*_*)




なんやかんやと話し続けてますが進展なし(;^_^A



どうしたもんでしょう???


で、昨日取り付け完了したタロン(^^ゞ



昨日、ガイドでマリーナにいてた藤井さんに写真をお願いして・・・!



かなりいい感じに付いてます(^^)v



今週金曜日、楽しみです。。。

2011年6月 6日 (月)

POPEYE 161!

 
 

なんか今日はすっきりしません。。。

 
 

朝からイライラと...。

 

最近、体調が悪いのとツマラン話が多くてどうもsweat01

 
 

なんか不思議と釣りしてる時だけは元気なんですよcoldsweats01

 
 

で、今日は昼前にタロン取り付け完了の連絡がsign03

 

もうマリーナに船持って行ってくれたみたいscissors

 
 

今週末が楽しみです。。。

 

何時も僕のレンジャーの整備は、ロータリーピアの岡村さんとPOPEYE 161 の中井さんにお願いしてますgood

201106051038000

昨日、OPENしたばかりの新店舗へ行ってきましたflair

 
 

旧店舗に比べて比較的良い立地に有るので、お客さんも多めsweat01sweat01sweat01

 

ただ、ボート作業のピットが近くにないので、それが不便かな???


 

flair今日の事務所flair 

201106061320000

2011年6月 5日 (日)

早上がり!!!

早上がり!!!


今日は二時半起きで琵琶湖へ。。。



ポパイのN井さんが10時に船&タロンを取りにくるので9時半までの釣り(^^ゞ



釣れるには釣れマシタガ、サイズが...。



狙ってる魚じゃないです。。。




早ければ明日、遅くなっても水曜にはタロン付くので楽しみです(^^)v




しかし、まだ本調子じゃないので、今日は帰ってゆっくりしようっと!!!

2011年6月 4日 (土)

暑い・・・(><)




メチャクチャ暑いです。。。



なんか急に気温が上がってフラフラ(*_*)



一昨日から体調が思わしくなく、今日は琵琶湖に行く予定を急遽変更・・・!



療養中です。。。


明日は、朝から行かなきゃいけないので、なんとか今日中に復活します(^^)v



まぁ、写真の様な魚、さくっと釣れたらいいんですがねぇ〜(^.^)b




今日は夕方までマッタリした後、復活すれば釣具屋へ買い出しです(^^)v

2011年6月 3日 (金)

今日も...。

今日も...。



今日のランチもカツカレーうどん(^^)v



完全にハマってます。。。



何故か毎年暑くなってくるとカレーうどん食べたくなっちゃいます(^^ゞ




今日もペロッと完食(^^)v



苦しいです。。。




で、今週は日曜の午前中にチョロッとだけ出撃してきます(*^_^*)




昼前には、タロン取り付けの為にポパイボートサービスのN井さんに...。




来週はガッツリ釣りします(^^)v