カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月の32件の記事

2011年6月 2日 (木)

曇り空・・・。

 
 

今日もドンヨリ曇り空...。

 

なんか冴えないですdowndowndown

 

今日は出撃予定やったのですが・・・coldsweats01

 
 

先日から続いてるヤヤコしい話のせいでcoldsweats01

まぁ、ビジネス優先なんでしかたないですgood

 

しかし、世の中約束とかルール守れないヤツが多くて困ります。。。

 

いい加減キレそうになりますcoldsweats01

 
 
 

で、今週の出撃予定は日曜になりそうdash

ただ、日曜からはタロンの取り付けで船預けなきゃいけないしsweat01

 
 

今週はお休みかな???

 
 

今日はこの後、お世話になってるお客さんが来者good

あぁ〜sign03

 

ホント、パァっとしないです。。。

 

flair今日の事務所flair

201106021254000

2011年6月 1日 (水)

カツカレーうどん。。。

カツカレーうどん。。。


しかし、上手く行かないです。。。



ウソつきホント嫌い(*_*)



ヤッチャン、頑張って色々と動いてくれてますが・・・!



しかし、問題です。。。




まぁ、なるようにしかならないので、状況見守って、あまり酷い様やったら最終手段です(;^_^A




で、今日のランチ、カツカレーうどん(^^ゞ




ここ1週間で三度目?四度目?のカレーうどん(^.^)b



ホント、凝り性です...。



今日はこの後事務所に帰って色々と考え事を!!!




余り何も考えて無い様で色々と考えてます(^^)v




今週は日曜日まで出撃出来ないなぁ(><)