カウンター

Powered by Six Apart

« ボロボロです。。。 | メイン | カフェ!!! »

2011年6月27日 (月)

ショアジギ専用ジグ CZ-80 ゼッタイ!

  

昨日の琵琶湖での釣り...。



 

玉砕しましたsweat01sweat01sweat01

釣れるには釣れましたが・・・sweat02

ちびっ子ばっかり多数coldsweats02sweat01sweat01sweat01

ホント、ブラック釣るの難しいdash

 
 

特に、今の琵琶湖fish

 

なかなか魚と会話出来ませんdowndowndown

 
 
 

で、六月も終わりに近づき、釣りも変わりそうなので、タックルを全て撤収してきました。。。

 

ロッドにリール、ちょっとしたトーナメンターみたいですcoldsweats01

20110626_165846  20110627_134341

この他にルアーがどっさりと・・・sweat02 

 
 

良く半年チョットで集まったもんです。。。

 
 

週に1〜2日出撃してると、段々と解ってくる事もたくさんcoldsweats01

 
 

日焼けして真っ赤っかですが、今週は平日にリベンジデカバス狙い行きますdash

 
 
 

しかし、ホント魚釣れないですdown

 
 
 

で、今日は夕方に何時もお世話になってるG社のS氏が来社shine

 

テストしている(最近はサボってます)ショアジギフックの打ち合わせにdash

 

なんやかんやと募る話がたくさんsmile

 

楽しみです。。。


あと、数年前からテストを繰り返して何度も何度も納得の行くモノが出来るまで繰り返し試作を続けてた、ショアジギング用ジグ『ゼッタイ 80 』が発売されたみたいshine

初回生産はあまりたくさん作ってないと思うので、ヒラマサ釣りたい人は発見次第ガッツリ購入しといてください。。。

Nec_0048  Nec_0045  Nec_0054  Nec_0055

ゼッタイの発売になった事やし、そろそろ磯に出撃かな???

flair今日の事務所flair

20110627_132131

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26694682

ショアジギ専用ジグ CZ-80 ゼッタイ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。