カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月の32件の記事

2011年7月21日 (木)

眼鏡...。

 
 

今日も台風の影響か、スッキリしない天気coldsweats01

 

体中痛いです。。。




ついでに、目が痛いgawksweat02

久々にコンタクト止めて眼鏡で・・・sign03

 
 
 
 

コンタクトに慣れてしまうと眼鏡はダルイです。。。

目は疲れるし肩は凝るしsweat01sweat01sweat01

 

なんか今日は良くない日ですdowndowndown

 
 

最近は月末になればなるほど調子が悪くなってる様なcoldsweats01

 

気のせいかな???

 

 

で、今日は久々にホカ弁をsign03

20110721_1239381

 

トンカツスペシャルshine

 

やたらと高カロリーなランチsweat01


苦しぃ〜いwobbly

 
 

歳を取ると食べれる量へりますねpigsweat01


この後直ぐ、松本氏&馬場クンと打ち合わせhappy02

 

詳細は何時になったら発表できるんでしょうか???

flair今日の事務所flair

20110721_142230

2011年7月20日 (水)

凄い事に(^o^;)( ・・;)

凄い事に(^o^;)(<br />
 ・・;)


今、机の上がとんでも無いことに...。


船のコンソールから引き上げて来たワーム&購入ワームでいっぱい(^^;

油でベトベト(-.-)


ちゃんと片付くんやろうかぁf(^_^;?


で、最近は釣りネタばっかりですが!!!


ちゃんと仕事してます。。。

福井に行く事がこれからもっと増えそう(^_^;)


九州や中四国、北陸てかなり全国区になってきました(^-^)/


来年、再来年と会社がどんだけ成長して行くか、楽しみです。。。

2011年7月19日 (火)

1軍ルアー!

20110719_133021


昨日、今日と台風の影響か、大雨&爆風!!!

この天気で、琵琶湖も激変するんやろなぁ(・・;)



今日は朝イチから、ダイコー、マツモトさん&シノザギさんと打ち合わせ(^-^)


これから1ヶ月はバタバタです。。。



で、ここ最近の一軍ルアー達(^-^)/




なんとなく、解ってきた様な...。

早く次の休みが来るのが楽しみです(^-^)/




で、今日も相変わらずバタバタと!!!


この天気で身体中の悪い所が痛くてしょうがないです。。。

2011年7月18日 (月)

休養中!!!

休養中!!!


昨日もモグチャフィーバー(^-^)


イマカツの回し者じょ無いですが、モグチャ&ジャバシャッド!!!


デカイのはなかなか釣れないですが、50センチ前後まではかなり数釣りました(^^;


今日も、本当は出撃したかったのですが、台風が来てるので、今日はおとなしく休養する事に...。


昼から、釣具屋へ買い出しに(^_^;)


またまた釣具増えちゃいます。。。

そろそろ、ビーサン以外のフィールドに行きたくなってきました(^o^;)

2011年7月17日 (日)

昨日は...。

昨日は...。


今日も、快晴!!!


明日から天気が崩れるみたいですが...。


なんか、何時もより涼しいような(^-^;

昨日は釣れども釣れども、同じサイズ(-_-;)

いい加減、飽きてきます。。。


奇跡の千鳥、アリですが、なかなかデカイの連れて来てくれません(・・;)


今日も、1日、千鳥ます(^^)d

2011年7月16日 (土)

モグチャ!!!

モグチャ!!!


灼熱の琵琶湖!!!

死にそうに暑いですが、沖磯よりはマシです(^-^;


今日は朝イチからモグチャオンリー!!!


別にイマカツの回し者じゃないですが、奇跡の千鳥です。。。

しかし、ボディーウォーターでも30℃オーバー(・・;)

マジで灼熱です。。。

2011年7月15日 (金)

ドライブスティック!

ドライブスティック!



最近釣れると噂のワーム(^-^;

『O.S.P』のドライブスティック!!!

頑張って探してるんやけど、なかなか売ってません(>_<)

なんとか、6incだけ発見したので購入(^^)v


明日からの三連休、琵琶湖で活躍してくれるかな???


しかし、最近なんかスッキリしない事だらけ(^o^;)

公私ともイマイチな感じです。。。

久々にパアッと遊びたいもんです。。。

2011年7月14日 (木)

こんな感じf(^_^)

こんな感じf(^_^)


今日は、こんな感じf(^_^)

奇跡の千鳥です。。。


かなりいいエリア見つけたかも?


午後の部、楽しみです。。。

汗だく(^_^)

汗だく(^_^)


久々に琵琶湖に来てます(^-^)


まぁ、久々と行っても10日ぶりくらい。。。


なんか、ワクワクします!!!


しかし、この時間こらメチャクチャ暑い(-.-)

船の準備するのに汗だくです。。。

飲み物も大量購入したので、大丈夫やと思いますが(^^;

まぁ、沖磯に比べたら、アッチへフラフラ、こっちにフラフラと出来るので、まだ楽かな???


果たして、今日はいい魚釣れるでしょうか???

2011年7月13日 (水)

ありがとうございます。



相変わらずバタバタと...。

なんとなく、頑張って行けそうな感じ!!!



このバタバタしてる中、明日は琵琶湖へ行く予定(^-^)/


撃ちまくりです。。。


で、先日発売の雑誌『青物 JAPAN ショア最前線』!

読んだ方々から色々とコメントを(^.^)

まぁ、ブラックだけじゃなくこれからもショアジギ頑張るのでよろしくです。。。