カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月の32件の記事

2011年7月12日 (火)

青物 JAPAN ショア最前線!

 
 

先日発売の雑誌shine

『青物 JAPAN ショア最前線flair

20110712_141834  

表紙はデカマサハンターの水草さん。。。

 

奈良県民です。。。

今は福岡県民ですが・・・sweat01


なかなか読み応えの有る水草さんの記事coldsweats01

この雑誌に僕も少しだけカラーで登場させてもらってます。。。

20110712_144040

カラー6ページで小笠原釣行の記事 book

また、機会が有れば読んでみて下さい。。。

flair今日の事務所flair

20110712_140407


 

2011年7月11日 (月)

・・・。

 
 

どうしようもないぐらい・・・。

頭が痛いsweat02

2011年7月10日 (日)

化け物。。。

化け物。。。


今日は化け物みたいなやつばかり...。


朝イチはマッタリムードの漂う磯へ。。。

平和な時間が過ぎたあとはか、超一級磯へ(^-^)


渡礁後直ぐ、ジグをシャクってた納谷さんに化け物がヒット!!!

格闘する事10分、磯際に姿を見せたのは4,50キロは有るサメ〓〓〓(・・;)


ビックリです!!!


潮も落ち着く、平和になって来たのて、底物タックルを!!!

一投目から竿先が海面目掛けて...。

ピトンから竿が抜けず、ドラッグからラインを引きずり出され(*_*)

何も出来ずにラインブレイク(T-T)


ワイヤーから引きちぎられ...。


今までまで、こんなに完敗したことがないので、凹みます。。。


今から、港に帰って、大阪まで500キロのドライブです。。。

2011年7月 9日 (土)

シイラ。。。

シイラ。。。


今日は久々の磯(^^)v

朝からサクッとブリがヒットしたり、シイラが無数に釣れたり、カンパチのチェイスが有ったりと賑やかな感じf(^_^)


かなり楽しめました!!!


久々にウニを投げてみたり(^^;


綺麗に竿が舞い込む事二回...。


逃がした魚屋は大きかったです(^^;

まぁ、今日 は七ヶ月ぶりの磯!!!


リハビリにはちょうど良かったです(^-^)/


明日へ本命磯に渡礁出来る事を願いつつ、これから宿に戻ります(^-^)

今夜は恒例の焼肉です。。。

2011年7月 8日 (金)

パンパン(^-^;

パンパン(^-^;


今日は、朝からライン巻きを。。。


最近、300mもライン巻くことが無かったので、腕がパンパン(*_*)

明日からの釣行、心配です。。。

かなり弱虫です(^-^;


今日はこれからリーダーを!

ちゃんとノット組めるかなぁ(^^;


明日、明後日、携帯が通じたら磯の上から更新します。。。

2011年7月 7日 (木)

糸巻き。。。

糸巻き。。。


今日も朝からうっとおしい雨...。

体のあちこちが痛いです(^-^;




明日は夕方から久々に海へ向かいます。。。

今週、土日は磯の上(^^)d

ウニも用意したし、久々にイシダイも!!!


楽しみです(^-^)/


で、今日は午後から何時もお世話になってるダイコーの松本さん達と打ち合わせ(^-^;

楽しいプロジェクトです(^o^)v

2011年7月 6日 (水)

バタバタと...。

 
 

今日は朝からず〜っと打ち合わせsweat02

色々と大変です。。。


で、落ち着いてブログを書く暇もなく今からお出かけです。。。

また落ち着いたら更新しますsign03

2011年7月 5日 (火)

なんだかなぁ〜???

  
 

最近、全てに至って絶不調sweat02

 

なんだかなぁ〜sign02って感じです。。。


 
 

もうそろそろガマンも限界なんで、思い切った行動とってみようかと...。



 

まぁ、協力してくれる人は僕が全力で守りますが・・・sweat01

 
 
 

しかし、世の中の仕組みを全く解ってない、ダル〜イの見てるとイライラannoy

 

僕もまだまだ子供です。。。 

 
 

で、今日は全くやる気がナシsign01って言うかどうでも良くなってます。。。

 
 

あまり人の事考えずに自分の事だけ考えて生きて行こうかなぁ〜sweat01sweat01sweat01

2011年7月 4日 (月)

なんとか...。

 
 

昨日は最後の最後になんとか...。

 

1発釣れましたscissors

20110703_165322_2  20110703_165345

苦労して釣った1匹shine

僕の中ではかなり価値ある1匹です。。。 

  

しかし、琵琶湖のバス・・・sign03

 

かなり難しいです。。。

 

船も少しメンテナンスをしなきゃいけないので、当分琵琶湖はお預けかなsweat01sweat01sweat01

 
  

最近、船で激荒れの琵琶湖に浮いてる事が多いので、かなり体力も消耗してるみたい・・・sign03

 
 

少し食生活が乱れてるので今日のランチはshine

20110704_115057

青虫の気分を少し味わいましたcoldsweats01

この後、ちやっかり炭水化物、お腹いっぱい食べましたがsign03

何かsign02sign02sign02


今日もこの後なんやかんやと打ち合わせsweat02

 

色々と大変ですわぁ〜coldsweats01

 

flair今日の事務所flair

20110704_133851

2011年7月 3日 (日)

釣れない(T-T)

釣れない(T-T)


全く思う様に釣れません(..)

遊びに来てるのにイライラ( ̄▽ ̄;)


本当、困ったもんです。。。


午後こらは雨が降る予報(*_*)


なんか釣れるきっかけ見つかったらいいんですが!!!

しかし、琵琶湖難しい(>_<)


来週は、今年ら初の磯へ...。


ストレス発散に行ってきます(^^)v