カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月の31件の記事

2011年8月21日 (日)

大雨(>_<)

大雨(>_<)


今日も朝から大雨(-_-;)


テンション下がりまくり。。。


一昨日からの風邪が悪化したみたいで、体ボロボロです(T-T)


今日は昼過ぎまで湖上!!!

なかなかいい魚釣れませんf(^_^;

昨日も結局、50㎝前後を7本に豆さんを多数(--;)

そろそろロクマル欲しいです。。。

2011年8月20日 (土)

釣れども釣れども...。

Unknown0822       


今日も琵琶湖(^-^)


今から出撃です。。。

昨日は、釣れども釣れども同じようなサイズ(-_-;)

エリアを変えたりモグチャ変えたり(^_^;)



やっぱりブラック釣るの難しい。。。

かなり奥が深いです!
 

昨日は、一軍モグチャが3つも!!!

バッチリ千鳥セッティングできてるので、今日はデカイの狙います(^-^;

しかし、今日は昼から雨の予報やったのに、朝から雨...。

テンション下がります。。。

2011年8月19日 (金)

電気代が...。

電気代が...。


今日は少し涼しくなりそう(^-^;


なんか気分良く琵琶湖に来たのですが!!!


朝から大雨(>_<)


テンション下がりまくり(-_-;)


今は車の中で小降りになるの待ってるんですが...。




早くやんで欲しいです。。。


最近、暑い日が続いてるので、少し涼しいだけで肌寒い!

事務所の電気代もエアコン使いまくりで10万円オーバー(--;)


エアコン切ると暑くて仕事にならないし、辛い(>_<)

早く涼しくなって欲しいもんです。。。

今日は、琵琶湖のモグチャマスターとの釣り!


楽しみです。。。

2011年8月18日 (木)

ザクザククランチ。。。

 
 

相変わらず暑いsweat01sweat01sweat01

猛暑と言う言葉だけでは片付けられなくなってきてます。。。 

 
 

こんだけ暑いと食欲も低下downdowndownしてくれると良いのですがsweat02

いたって絶好調shine

 

今日もランチの後、アイス食べちゃいましたcoldsweats01

20110818_131125

最近ドンドンお腹が・・・pig

 

ヤバイです。。。

 
 

何年か前みたいにダイエット真剣に始めようかなぁ〜happy02

 
 
 
 

で、話は全く変わるのですが、今日8月18日は、コラボデザイン東京事務所の責任者sign03

『矢澤 峰雄さん』(ヤッちゃん)の42回目の誕生日shine

みんなからオメデトウとオッサンに言ってやって下さいbleah

 

ヤッちゃんとは僕が23歳からの付き合いsign03

もう14年になります。。。

 

だからと言って何もないんですがsmile

『お誕生日おめでとうございます。。。』

 
 

明日は朝から琵琶湖もモグチャマスターの所へ特訓を受けにsweat01

明後日、明々後日でデカバスゲットしてきますdash

 

flair今日の事務所flair 

20110818_131922

2011年8月17日 (水)

シーサー。。。

 
 

先日の石垣島旅行で購入scissors

20110817_124812

事務所のディスプレイ用にと...。

20110817_124839

 

玄関に魔除けとして置いたら良いみたいなんで、入り口入って直ぐの所にshine

 

今は棚の上にシーサー置いてるだけなので、ハイミロンでも下に敷こうかなぁ〜???

 

 

しかし、最近暑過ぎsweat01sweat01sweat01

 

ホント、石垣島の方が涼しかったです。。。

 

内地は熱帯化してきてますねcoldsweats02

 
 

相変わらず琵琶湖はスコールがrainrainrain

みんなビショビショになって釣りしてるみたいcoldsweats01

 
 

明日1日頑張れば金曜から3連ちゃん琵琶湖fish

楽しみです。。。

flair今日の事務所flair 

20110817_125005

2011年8月16日 (火)

DAIKO FISHING TACKLE GALLERY!

 
 

今日から仕事。。。


昨日の琵琶湖釣行でストレス発散の予定がsweat01sweat01sweat01

 

玉砕...。


全く良い所も無く、写真もナシsweat02

なんか解りかけてた様な気がしてたのですが、1からやり直しです。。。



で、今日のタイトル『DAIKO FISHING TACKLE GALLERY!』

20110816_134936

 

詳しくはダイコースタッフブログ で松本さんが書いてるので機会が有れば見てくださいflair

ダイコーの現行商品・・・ルアー、磯、ボートのロッド全機種展示するみたい。。。

営業時間が火・水・木曜日のAM11:00〜PM15:00と短いのが残念ですが...。

これからはフィールドスタッフの講習会等もあるはずなので、是非足を運んでみて下さいdash

今週は、金曜から3日間、琵琶湖に隠って修行の予定sign03

 

デカバス狙いオンリーでがんばろっとbleah

flair今日の事務所flair

20110816_134909

2011年8月15日 (月)

琵琶湖!!!

琵琶湖!!!

頑張って早起きしました(^-^;


3時起床!!!


さすがに眠い(>_<)


なんか、一週間しかたってないのに久々に来た様な気が...。


病気ですね(^^;

明日からは、仕事に復帰するので、今日は思いっきり釣りまくってストレス解消!

の予定!!!

何時も、釣れなさすぎで、ストレス溜まってますが(^^;


今日は風も有っていい感じです。。。

2011年8月14日 (日)

帰ります。

帰ります。


今日は朝から体がダルダル(^_^;)

メチャクチャ眠くて辛い(>_<)

昨日は色々と頑張り過ぎたかな???


今日は、あと少ししたらチェックアウト(^-^;

空港へ向かいます。。。

昨日の夕方、海岸をフラフラ散歩!!!


やっぱり南の海は綺麗でした(^^)d


今日は一旦事務所に帰ってアレコレ準備を!!!


明日は琵琶湖です(^.^)

2011年8月13日 (土)

ANA石垣リゾート!

ANA石垣リゾート!


昨日から石垣島にいてますが!!!

曇り空で、肌寒い...。


沖縄らしくないです(・・;)

今回の宿泊は『ANAインターコンチネンタル石垣リゾート』


すべての物が揃ってて充実したいいホテル(^-^)


みんなにお勧めです。。。

石垣島滞在は明日まで!

明後日は琵琶湖です(^.^)

琵琶湖、ブラック釣れてるんかなぁ〜???

2011年8月12日 (金)

関西国際空港!

関西国際空港!


今日は朝早くから...。

今は関空のANAラウンジでマッタリと(^^;


日曜日まで、二泊三日で石垣島行ってきます。。。


世間は盆休みかなぁ?って思ってたのですが!!!


空港もさほど混雑なく、通勤の車で高速道路が大渋滞(-_-;)


なんとかギリギリ間に合いました(^-^)v

まぁ、3日間リフレッシュしてきまぁ〜す(^_^)v