カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月の31件の記事

2011年8月11日 (木)

FRONTLINE PRODUCTION!!!

 
 

今日は、お盆休み前の最終日dash

 

朝から高速は大渋滞carrvcarcarrvcarcarrvcarsign05 



 

ツマラン話でイライラimpact

もうすでに疲れてます。。。



午前中はなんやかんやとバタバタやったのですが、午後に入って良いタイミングで友人が来社flair

 

20110811_134931

 

FRONTLINE PRODUCTION

の代表 山本くんが・・・sign03

彼は、地元の後輩で、今年に入ってからバス釣り教えてもらってます。。。


色々と来シーズンに向けての新しい企画の話をshineshineshine



楽しみです。。。



明日から少しの間事務所空けるので、今日は頑張って仕事片付けます。。。


flair今日の事務所flair

20110811_153833

2011年8月10日 (水)

悩み中...。

 
 

夏本番sunsunsun

今週に入ってからは異常な暑さですねcoldsweats01sweat01sweat01sweat01


こんなに天気が良いと、釣りに行きたくてsign04ウズウズsign04bleah

仕事をしながらモグチャを触って色々と...。

20110810_135731

『MOTHBLADE』

使って新リグ検討中smile


こんな事してる時が一番楽しいshine


早く新リグ試しに行きたいです。。。


しかし、デカバス釣る方法、悩みます。。。



で、今日のランチもまたまた『ホカ弁』

20110810_122238

今日は、ロースカツスペシャルpig

胸焼け全開です。。。


しかし、こんだけ暑いと、ガッツリ食べなきゃ痩せちゃいますbleah


明日、1日頑張れば金曜からは夏期休暇sweat01

南の島へairplanesign05

さぁ、ゆっくり休めるように今日、明日がんばります。。。

flair今日の事務所flair

20110810_115609

2011年8月 9日 (火)

ちゃんぽん亭!

ちゃんぽん亭!


最近の暑さ、異常ですね(^^;

外を歩くだけで目眩が...。


倒れそうです(;o;)

しかし、ここにきて良い感じで仕事が!!!


あっちへこっちへ飛び回ってます(^_^;)


なんか仕事が忙しいと体はキツイですが、楽しいです。。。


写真のちゃんぽん!


何時も琵琶湖に行けば食べに行く坂本に有る『ちゃんぽん亭!』のちゃんぽん(^-^;


かなり旨いです。。。

多い時は一週間で3回ぐらい通います(^-^;


なんか今日みたいに疲れた時は食べに行きたくなります。。。

2011年8月 8日 (月)

今年は...。

 
 

もうお盆休みの企業もある中・・・。


今年は、みんな休みなさそうsweat01sweat01sweat01

まぁ、休み無くなるまで頑張れsign03って激を飛ばしたのは僕ですがcoldsweats01


なんせ、今月に入ってからはみんな全開でばたばたと...。

今日も朝からスケジュール調整してますが、やっぱりみんなのお盆は休みなさそうsweat02sweat02sweat02


僕はと言うと・・・dash


石垣島に2泊3日の予定coldsweats01



今週末です。。。

金曜の朝イチに出発予定airplanesign05



しかし、良くギリギリで予約が取れたもんです。。。



石垣島から帰ってくるまでは琵琶湖釣行、お預けかな???


20110808_131711

相変わらず、机の上はモグチャで散らかりまくりcoldsweats02

なんやら市場ではかなり品薄みたいsweat01

ブレイクする前に買い集めててよかったscissors


世間はお盆休みで街はガラガラなんかな???

flair今日の事務所flair

20110808_131653





2011年8月 7日 (日)

モグチャ天国!

モグチャ天国!


昨日の琵琶湖、モグチャで釣れまくり。。。


モグチャポイントにはボートなし!

午前中で50センチ前後を10本(^-^;


朝イチに、ロクマル?ってサイズをボート際でサヨウナラ〜。。。

姿を見ただけに1日凹みました(^_^;)(^_^;)(^_^;)


で、昨日もっと凄かったのは、何時もお世話になってる、同じマリーナの藤井さん!


ガイドで出撃してたのですが、午後からデカバスラッシュだったみたい!!!


MAX 67センチ頭に釣りまくり(^^;

午前中ダメでも、きっちりアジャストして来るところは流石です!!!


67センチのバス、釣ってみてみたいなぁ...。


デカバス釣りたい人は、ロータリーピアの藤井ガイドまで(^-^;


しかし!67センチ、でかいなぁ〜〜〜。

今日は、朝からお墓参りに、なんやかんやと!!!


のんびり過ごしてます。。。

2011年8月 6日 (土)

涼しいなぁ。

涼しいなぁ。


今日は、少し早めの出撃です(^-^;

天気もいい感じ!


おっきいの釣れたらいいんですがねぇ(^^;

今日は、モグチャオンリー。。。

釣れても、釣れなくてもモグチャです。。。


しかし、今日もジェットやウェイク、多いのかなぁ...。

2011年8月 5日 (金)

カツカレーうどん。。。

 
 
 

今日は久々にカツカレーうどんscissors

20110805_122005

『こがらや』のカレーうどん、ホンマ美味しいです。。。


今日は、朝から良い話が...。


デザインコンペに参加していた案件が、コラボデザインで決定happy02good


11月に有る、展示会ですがhappy02

どうしてもやりたかった案件なだけにgoodgoodgoodですsmile


で、もう1つは、お盆開けから着工の有名ブランドのショップflair

東京の渋谷での案件shine

10社ぐらいの入札やったのですがsign02


コラボデザインが1等賞sign03

なかなかがんばりましたscissors


ここ最近、いい感じで仕事がすすんでます。。。


やっぱり、うちのスタッフ、やる時はやってくれますhappy02good


flair今日の事務所flair

20110805_133141

2011年8月 4日 (木)

これから...。

 
 

なんやかんやとここに来て忙しくなってきてます。。。


 

儲かってる?

と聞かれると、

そうでもsweat01

と答えるレベルですが...。


このご時世、ありがたいです。。。



会社始めた直ぐは、暇で暇で死にそうやったのですがcoldsweats01


忙しくて死にそうな方が幸せですねheart02



まぁ、スタッフ全員、休み返上で・・・sign03


良く頑張ってくれるスタッフばかりで、かなり助かってます。。。



来月からは、即戦力の力強いメンバーが2人増える予定scissors

この二人も僕の後輩happy02shine


なかなか面白い事になってきましたhappy01




で、今日もバタバタとしてるので、ランチはサクッと『ホカ弁』shine

20110804_123229

赤いきつねも一緒に食べてお腹パンパンです。。。

眠気と戦いながら午後もがんばりますflair


今夜は、何時もお世話になってる『O石P』と・・・sign03

色々とお願いしなきゃ行けないのでsweat01sweat01sweat01

宜しくお願いします。。。

flair今日の事務所flair

20110804_141107

2011年8月 3日 (水)

金沢!

金沢!


昨日は金沢泊。。。

夜遅くまで、片町周辺をウロウロ(^-^;


やっぱり金沢でした(^-^;


今日は、なるべく早く大阪にもどりたいので、朝早く起床!!!

睡眠時間3時間(-_-;)

やっぱり眠いです。。。


今はサンダーバード12号でまったりくつろぎ中...。

大阪まで後2時間ちょっと、一眠りするかな(^_^;)

2011年8月 2日 (火)

福井へ。。。

福井へ。。。


今日は朝早くから福井へ(^-^;

今、サンダーバードの中から琵琶湖眺めてます。。。


今日は、福井で打ち合わせの後、金沢へ。。。

明日には大阪へ帰る予定です(^^;

最近はまたちょくちょく出張ご増えてきた様な...。

仕事がバタバタするのは良いことなんですが、体がキツイ!!!


もう少し体調管理しなきゃ(>_<)

しかし、サンダーバードから琵琶湖見てると、ロッド振りたくなってきます(^_^;)