カウンター

Powered by Six Apart

« 楽しかったなぁ〜。。。 | メイン | 8月31日! »

2011年8月30日 (火)

悩みます。。。

 
 

今日は、朝から色々と打ち合わせcoldsweats01

突然の訪問して来られる方や、先週から約束をしている方まで色々と・・・。

 

せめて、アポぐらい取って欲しいもんですshine

 
 

今日は、コラボデザインの中、長期の計画をあ〜だこ〜だとsweat01sweat01sweat01

 

なかなか思うように行かない事も有ったり、予想以上に上手く行ってる事も有ったりと色々sign03

最近は段々とスタッフも増え、考えなければダメな事もドンドン増えsign03

世の社長さんや経営者さんの凄さ、痛感してます。。。

短期的に儲けるだけの会社を作るのは、そう難しい事ではないですが、今僕が悩んでる問題は、いかに会社を長く存続させるかsign02

 

コラボデザイン、これからが勝負の時期です。。。 

 

9月からは新たにスタッフも2名増え、楽しみも多いにあるのですが、同じだけ不安要素も一杯coldsweats01


 

まぁ、これからは、どう社会に貢献して会社を長く存続させれるか?を第一に考えて進んで行きたいと思いますscissors

flair今日の事務所flair

20110830_141225

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27007877

悩みます。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。