カウンター

Powered by Six Apart

« モグチャ天国! | メイン | ちゃんぽん亭! »

2011年8月 8日 (月)

今年は...。

 
 

もうお盆休みの企業もある中・・・。


今年は、みんな休みなさそうsweat01sweat01sweat01

まぁ、休み無くなるまで頑張れsign03って激を飛ばしたのは僕ですがcoldsweats01


なんせ、今月に入ってからはみんな全開でばたばたと...。

今日も朝からスケジュール調整してますが、やっぱりみんなのお盆は休みなさそうsweat02sweat02sweat02


僕はと言うと・・・dash


石垣島に2泊3日の予定coldsweats01



今週末です。。。

金曜の朝イチに出発予定airplanesign05



しかし、良くギリギリで予約が取れたもんです。。。



石垣島から帰ってくるまでは琵琶湖釣行、お預けかな???


20110808_131711

相変わらず、机の上はモグチャで散らかりまくりcoldsweats02

なんやら市場ではかなり品薄みたいsweat01

ブレイクする前に買い集めててよかったscissors


世間はお盆休みで街はガラガラなんかな???

flair今日の事務所flair

20110808_131653





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26901894

今年は...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。