カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月の31件の記事

2011年9月21日 (水)

台風。。。

 
 

ようやく雨、風治まってきましたねsign03

 

今回の台風15号typhoon

 

雨風がかなり強かったので、明日の夜からの釣行、かなり心配してたのですがflair

 
 

なんとか予定通りに行けそうdash

20110921_144924

今回は久々に沖磯での釣りfish

まともいジグシャクレルか心配ですがsweat01sweat01sweat01

 

雑誌取材に動画撮影と盛りだくさんcoldsweats01

 

デキル子っぷりを発揮したいと思います。。。

 

納谷さん、水草さんと言ったショアジギのスペシャリストとの取材釣行fishdash

両氏とは久々の釣行なので、メチャクチャ楽しみですscissors

flair今日の事務所flair

20110921_144933

2011年9月20日 (火)

糸巻き...。

 
 
 

今日は三連休明けの大渋滞にイライラしながら出社dash

 

生きてる中で渋滞が一番ストレス溜るかも???

渋滞・・・sweat01

無駄な時間です。。。

 

今週末の取材釣行の準備をバタバタとsweat01sweat01sweat01

20110920_132633

 

取材はジグ&ビックプラグを磯から投げますが、趣味の釣りの糸巻きを・・・coldsweats01

 

久々にこんな太い糸を巻いたので、手がパンパンbearing

 
 

かなり弱虫になっちゃってます。。。


で、今日は夕方から外出dash

久々に梅田界隈で食事かな???

 
 

明後日、22日の夜の新幹線で取材行ってきまぁ〜す。。。

flair今日の事務所flair

20110920_132645

 

 

2011年9月19日 (月)

なんだかなぁ(^_^;)

なんだかなぁ(^_^;)



三連休最終日!!!



今日は大人しくしとく予定が・・・!


気が付けば琵琶湖に浮いてます(^_^;)




はっきり言って『バカ』です。。。


昨日は数こそかなり釣りましたが、狙ってる魚とは大違い(>_<)



なんかストレスたまります。。。





今日は、琵琶湖荒れてるので、体にキツイです!!!




明日からはコラボデザインに新しいメンバーが二人加わります(^^)d



二人とも僕の後輩(^.^)


かなりの即戦力なんで、期待大です。。。

2011年9月18日 (日)

イベント!

イベント!


昨日は、朝イチは晴れて気持ち良かったものの、午後からは・・・。




スコールの連続(T-T)


悲惨な目に合いましたX-<


しかも、昨日は烏丸半島で、野外ライブイベントが有ったので、ドンドン、ドンドンと...。




まともに魚釣れる訳もなく(TT)


悲惨な結果(・・;)

今日は1日暑くなりそうな予感(*_*)

またまた、苛酷な1日になりそうです。。。

2011年9月17日 (土)

出撃。。。

今日はかなり遅めの出撃!



寝過ごしました(^-^;




最近は気合いが足りません(>_<)





今日は、大雨の予報やったんですが、朝から琵琶湖は晴れ(^-^;

メチャクチャ暑いです。。。


朝イチ、ルアーチェックに投げたモグチャに桟橋下からライズアップ(^-^)v


今日は何かしら良いの釣れそうな予感!!!


頑張って行ってきます。。。

2011年9月16日 (金)

大荷物。。。

 

 

今日は来週行く釣行の準備sweat01


今年2回目の海ですfishfishfishdash

今回は、ダイコーテスターとしての仕事で、納谷さん&水草さんと...。

 
 

未知のフィールドなんで、久々にワクワク、ドキドキですcoldsweats01

 
 
 

久々の釣行なんで、準備が大変coldsweats02

20110916_124645

荷物、まとまってる様ですが、これからまとめます。。。

 

しかし、ブラックの釣りは、タックル全てが小さくて軽くコンパクトにまとまるのに、海に行くとなると大変な事になりますdash

 

来週の天気suncloudrainthundertyphoonかなり不安定ですが、釣行出来たら良い釣果出せると思いますよぉ〜〜〜〜winkgood

flair今日の事務所flair

20110916_131008

2011年9月15日 (木)

東京タワー!

東京タワー!


空港に向かって移動中です。。。

今回は、汐留にある、デザイナーズホテルに初めて宿泊(^-^;

部屋からは東京タワーが綺麗に!




次、泊まるか?と言われたら微妙な感じ(^o^;)


今日は夕方には事務所へ!!!




来週は大阪事務所で色々と調整事項がたくさんと...。



21日からは専門学校時代の後輩2人が入社(^-^)

これからの活躍が期待です(^^)v

2011年9月14日 (水)

仕事中・・・。

仕事中・・・。



今日は朝から東京事務所!!!


朝からヤッチャン&セトとMT(^^;


色々と今後のマジメな話とバカ話を!!!



東京スタッフ、頑張ってます(^-^)



大阪、負けてられませんねぇ〜(^-^;



で、昨夜はヤッチャン&串ボーイとで、ディナー!!!





ご飯食べながらも、週末から串ボーイが行く現場の打ち合わせや調整を!!!



頑張ってやってくれてます。。。


僕も頑張らなきゃです(>_<)


しかし、最近はツマラン話が多くてイライラの連発(-_-;)


完全カルシュウム不足です(^_^ゞ




東京には明日までの滞在!!!


明日夕方には大阪事務所です(⌒‐⌒)

2011年9月13日 (火)

男女群島!

男女群島!


昨夜から、めんどくさい話でイライラ( ̄▽ ̄;)



今朝も色々と...。




まぁ、ホントしょうがないです(^-^;


今日は今から東京へ行くんですが、朝からこんなんを見て悶々とf(^_^;



男女群島空撮!!!




ダイコーのテスター仲間、水草さんのホームフィールド(^.^)




パラパラめくりながらニヤニヤと・・・!



周りから見てたら気持ち悪かったのでは???



東京からは木曜に帰って来る予定(^-^)




週末の3連休は琵琶湖です。。。

2011年9月12日 (月)

小笠原釣行 2011!

 
 

昨日の琵琶湖...。

 

無惨な結果でしたdowndowndown

ホント、バス釣りって言うか、琵琶湖難しいsweat01sweat01sweat01

 

僕の中では、そこらの水たまりで糸を垂らしてるのと同じcoldsweats02

奥が深いdash

 

磯に行った方が簡単に魚釣れるなぁ〜sign03

 
 

と言うことで、去年のい春(6月)から足が遠のいてる小笠原への釣行が決定smile

20110912_112103

色々な方々や青物JAPAN最前線 を読んだ人から、今年は?今年は?とせかされてたのですがなかなか日程」が決まらずに・・・coldsweats01

 
 

何とか無理無理スケジュールを空けれたので、おさわら丸&秀洋丸、宿泊でお世話になるラメーフの予約が完了good

日程は、11/8竹芝桟橋出港、11/12小笠原 父島出港の1航海ship

20110912_112117

11/10.11の2日間の釣りに6日間使って・・・coldsweats01

小笠原にはそこまでする魅力が有るんですshine

 

今回、世界遺産に登録されたので、おがさわら丸や島での宿の確保がかなり難しくなって来てるみたい...。

来島者が増えるのは良い事ですが、豊な島の自然、大切にしていきたいですねぇ〜happy02

 

flair今日の事務所flair

20110912_135554