カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月の31件の記事

2011年9月11日 (日)

ようやく・・・。

ようやく・・・。


なんとか1つ釣れました(^-^;



今日は珍しく朝寝坊(>_<)


大慌てで出撃したものの(-_-;)


北まで走りましたが全くダメ...。


なんかモグチャ パワーダウンしてます(^_^;)


午後からはどのエリア行くか悩み中(--;)




大スランプです。。。

2011年9月10日 (土)

金のとりから(^-^)

金のとりから(^-^)


今日は、何時もお世話になってる株式会社 シマナカ様の『金のとりから』難波店のオープン!!!



オープン前からの行列(^-^)



流石です。。。





今までの店とガラッと雰囲気を変えてのファサードデザイン(^^)d



いい感じです。。。




戎橋商店街と千日前の交差点の北側付近(^o^)




かなり派手なんで、すぐに分かります(^-^)/





近くを通りがかったら食べてみてくださいね!

2011年9月 9日 (金)

ペヤング(^^)d

ペヤング(^^)d


昨日の琵琶湖・・・。


目も当てられない位酷い結果に(-_-;)



完全ボーズ...。



やらかしました。。。


今まで凄い威力を発揮してたモグチャ(>_<)



神話崩壊です。。。



そろそろ次なる展開考えなきゃ(・・;)


日曜日に釣行予定なんですが、悩みます。。。


で、今日は朝から何かとバタバタ(^-^;


お昼はサクッとペヤング大盛(^^)v



やっぱりヤキソバはペヤングやね!!!

2011年9月 8日 (木)

NBNF!!!

NBNF!!!


今日は完全試合で負けてます。。。


全く魚の反応無し!!!




純粋にヤバイです(-_-;)


ここまで玉砕してるのは初めて(>_<)




マジでヤバイです。。。




昼からはエリアを変えて頑張ろうっと!


とりあえず、かき氷でも食べよっと(^^)v

2011年9月 7日 (水)

OPEN!!!

 
 

今日、11月7日sign03

 
 

僕のお世話になってるダイコーのショールーム『DAIKO FISHING TACKLE GALLERY』のOPEN日shine

E0052088_1017423

先日のブログでも書いたのですが、当社でデザイン、設計、施工させて頂きました。。。 

 

今日は、朝一に大丸興業(株)の有澤社長がショールームに来られると聞いたので、ご挨拶させて頂きに...。 

OPENの11:00に到着したのですが、一般のお客さんや、業界の方で賑やかにsign03

20110907_111456

僕も一時間ばかり何時もお世話になってる方々と雑談flair

各雑誌の方の来られてて楽しい話&コラボデザインのアピールをsmilescissors

 

バッチリ営業させて頂きましたhappy02

 

数量限定で制作した、DAIKO FISHING TACKLE GALLERYのノベルティも1つ拝借coldsweats01

20110907_135457

コインケースです。。。

数量限定なんで、大急ぎでショールームへdashdashdash

明日は琵琶湖で...。

モグチャ縛りでがんばってみますshine

flair今日の事務所flair

20110907_135423

2011年9月 6日 (火)

駐車違反。。。

 

台風も過ぎ、今日は朝から大阪は快晴sun

 

気持ち良いです。。。

 
 

昨日、河野が・・・sweat01

なんやら金曜日にやらかしたみたいsweat02sweat02sweat02

20110905_194722

マジでダメ雄です。。。

何で駐車場に入れなかったかかなり注意したのですが...。

 
 

で、今日coldsweats02sweat02

20110906_154028  

またやらしてしまってます。。。 

ホント、ダメ雄ですgawksweat02

 

今後一切この様な事が無いように指導しておきます。。。

 

しかし、ダメ雄ですdash

 
 

今週は、なんやかんやと仕事がバタバタなんで、琵琶湖釣行諦めかけてたのですが・・・sign03

 

なんとか明後日は時間が出来そうなんで急遽行く事にdash

1軍モグチャ探す為に大量購入dash

20110906_114409

木曜日は天気も良く、爆釣の予感shine

楽しみです。。。

flair今日の事務所flair

20110906_130051

2011年9月 5日 (月)

MOS BURGER!

 
 

今日は朝からフツーに出勤dash

 

月曜日と言う事もアリ、なんやかんやとバタバタsweat01

今週はなんか忙しいです。。。 

 

明後日、水曜日は、ダイコーのショールームDAIKO FISHING TACKLE GALLERYのOPENshine

今回、ショールームのデザイン、プラン、設計、施工を当社で担当させて頂きましたscissors

 

なんせ、僕もこだわりの有る人間ですから、計画段階では色々と...。

 

かなり予算的にもわがまま通させて頂きましたbleah

 

篠崎さん&松本さん、ありがとうございましたhappy02

 

かなりいい感じで仕上がってるので、是非足を運んでみて下さい。。。

月に1度位は、ダイコーフィールドテスターの講習とか有るかも???

 
 
 

で、台風も過ぎたと言うのに朝から雨・雨・雨rainrainrain

地元奈良も、昨日までは平和やったのに今日は雨です。。。

奈良でも僕の地元、北部は平和やったのですが、南部(十津川や下北山村)等は凄い被害が...。

 

昔、良く池原ダムに通ってた時の知り合い等、全く連絡が取れない人も居てて、かなり心配ですsweat01sweat01sweat01

 

みんな無事で居てくれてる事を願います。。。 

 
 

今日は、外にランチに行こうかと思ったのですが、雨が激しいので...。

出前でモスバーガーをdash

20110905_124836  

食べたいモノを全部注文pigsweat02

食べ過ぎました...。

 

flair今日の事務所flair

20110905_133053

 

2011年9月 4日 (日)

お好み焼き!!!

お好み焼き!!!


相変わらず、今日も奈良は平和です。。。


曇り空で、たまに雨が降るもののパラパラと...。



何時ぶりやろいか・・・?

こんなにマッタリしてるのは(^-^;


かなり体力回復してます。。。


明日からはまた全開で頑張ろうって気になりますねぇ〜
(^^)



で、今日は昨日に引き続き、地元でランチ(^-^;


実家近くのお好み焼き屋にきてますが、昔に比べて味が落ちた様な...。


僕の舌が肥えたんでしょうか???

2011年9月 3日 (土)

今日のランチ!!!

今日のランチ!!!


今日は、完全OFF 日!


台風の予報でしたが...。


僕の地元は平和です(^-^;



なかなか時間が無いので、朝イチから美容院へ。。。



カット&カラー!!!


またまた外人の子供みたいな事になっちゃいました(*_*)




で、久々に地元でご飯を食べるので、昔から通いなれたラーメン屋へ...。


『彩華ラーメン』


相変わらず旨い(^^)v



今日は喉渇くんやろうなぁ〜!


明日も天気が良くなりそうにないので、マッタリ過ごしまぁ〜す(^_^)v

2011年9月 2日 (金)

鍋焼きうどん。。。

 
 

台風、ドンドン近づいてる感しますねぇ〜typhoontyphoontyphoon

 

なんやら今回の台風、メチャクチャ大きいみたいやから、みなさん気を付けて下さい。。。

 
 

雨風ともに強い台風typhoon

怖いですsweat02sweat02sweat02

 

今週、釣りはお休みの予定やったので、台風が来ていい感じhappy02

日頃できてない事を色々とする予定sign03

 

なぁ〜んか、そろそろ海モードになってきたので、ブラック休んで鉛投げに行く計画中fishdash

 
 

9月末には、ダイコー企画で、この時期の情報が全く無い『磯釣師あこがれの島』へ納谷さん&水草さんとで釣行予定sign03

 

貸し切りですsmile

 
 

今週末を利用して、少しづづ準備します。。。

 
 

で、今日はなんか肌寒さを感じたので、ランチは『鍋焼きうどん』flair

20110902_123559

今回は辰吉じゃなく『こがらや』の鍋焼きうどんpig

旨いです。。。

今日はこの後外出dash

夕方に戻れれば事務所に、台風がヤバそうやったら早めに帰宅します。。。

 

flair今日の事務所flair

20110902_131146