カウンター

Powered by Six Apart

« LOADED! | メイン | 今、新大阪駅です。 »

2011年9月23日 (金)

あと少ししたら... 。

あと少ししたら...<br />
 。


今日もバタバタと朝から準備!

取材釣行、今夜からになったので、朝から色々と(^-^;


なんか車の調子が思わしくないので、ディーラーの人に車引き取りにきてもらったり・・・。




明日、明後日の実釣、いい天気になりそう(^-^)


初めてのフィールドなんで、どんなドラマが起こるか楽しみ!!!


明日、明後日は電話の電波が入らない所なので、ブログお休みになるかも???


夕方、新大阪駅で松本さん&納谷さんと待ち合わせです(^-^;

こんなルアーにドカッと出たらいいのになぁ〜(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27127705

あと少ししたら... 。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。