カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月の31件の記事

2011年10月21日 (金)

小笠原釣行!

 
 

今日は、琵琶湖釣れてるやろうなぁ〜???

 
 

先日からの体調不良、かなり回復してきましたscissors

 

来週には完全復活の予定smile

  

ご心配お掛けしましたcoldsweats01

 
 

なぁ〜んか、年に1回はブッ倒れるんですよねぇ〜sign03

 
 

本来なら、今日は朝からゴルフの予定やったのですが、大事を取って河野に代わってもらいましたsweat01sweat01sweat01

 
 
 
 
 

急遽、時間が出来た上に体調もかなり良いので、来月の小笠原釣行の準備をfishfishfish 

20111021_142744  

今年もドカァ〜んとflair

デカイの仕留めてきたいですねscissors

 
 

で、来週は徹底的に琵琶湖に行く予定dash

やっぱりコレしか無いでしょheart02って事で・・・sign03

20111021_130905

 

モグチャ信じて巻きます。。。

 

明日は朝から江坂で・・・coldsweats01

 

日曜日はゆっくり体を休めますgood

 

flair今日の事務所flair 

20111021_130826

2011年10月20日 (木)

37歳です。。。

 
 

10月20日sign03

 

西畑 一弘 37歳になっちゃいましたsweat01sweat01sweat01

 
 

ここ10年、メチャクチャ早いです。。。


 

15年、20年前に自分が想像してたのと比べると、まだまだダメダメで目標には全く及んでないんですが...。



まだまだこれからですshine

 
 

今日は、うれしい事にコラボのスタッフから誕生日プレゼント頂きましたpresent

20111020_124822

『Panasonic ナノケア』

コンパクトで手軽に、簡単エステflair

20111020_124848_2

 

37歳にもなるとお肌の手入れ大切ですからねぇ〜smile

 

みなさん、ありがとうございます。。。

で、僕の誕生日に時期になるとバタバタしだすこの仕事sign03

20111020_130458

フィッシングショー OSAKA & Japan Fishing Festivalshine

これから年明けまでバタバタとします。。。


一昨日、昨日と体調不良で倒れてたのですが、今日も絶不調downdowndown

 
 

薬が効いてる間は良いのですが、切れると高熱に喉の痛みがsweat02sweat02sweat02

昨日、病院行った診断結果は『扁桃炎』...。

 
 

一昨年も同じ扁桃炎でダウンした様な・・・coldsweats02

  
 

体調管理も出来てない37歳、ダメですねぇ〜sweat01

 
 

この1年は健康第一で頑張ってみまぁ〜す。。。

flair今日の事務所flair

20111020_130348

2011年10月19日 (水)

点滴!

点滴!
相変わらずダメです。。。


今朝から点滴しましたが...。

一向に良くなる兆しがないので、今日は会社休みます(>_<)


やらなきゃいけない事たくさん有るのに(-_-;)


みなさん、ごめんなさい。。。

2011年10月18日 (火)



完全に、ダウン(>_<)


朝から、寝込んでます。。。


風邪です。。。


熱、計ってないですが、スゴイ事に(-_-;)

2011年10月17日 (月)

シーアンカー!

シーアンカー!


昨日の琵琶湖、完全玉砕!!!


同釣者に釣らせるのが目的やったにしても、僕は玉砕・・・。

同釣者には気分良く、数釣りたのしんでもらえたから良かったですが...。


唯一、僕にヒットした魚も、使いなれないスピニングタックルだったせいもあり、あえなくラインブレイク(^-^;


アクティバ沖で掛けたこの魚、デカかった(・・;)


しかし、昨日は気持ちのイイ秋晴れやのに、爆風(*_*)

久々にシーアンカー投入で、頑張ったのですが...。


まぁ、今の僕の実力はこんなもんです(・・;)


今週は、平日に出撃して昨日のリベンジかな(^-^)v

2011年10月16日 (日)

カニしゃぶ!

カニしゃぶ!


今日は、朝から琵琶湖!!!



天気はいいんですが、爆風で(^-^)v


コバス天国です。。。


今日は、完全休養日(^^)v


冷凍のカニが有ったので、ディナーはカニしゃぶを!!!

やっぱり冷凍なだけあって、それなりな味(^-^;


まぁ、これからがカニシーズンやから美味しいカニいっぱい食べよっと(^^)v

昼からはデカイの狙いに行こうっと(^^)v

2011年10月15日 (土)

天気予報...。

天気予報...。


今日は朝からババアレの予報やったのですが...。

ただの曇りの日(^-^;

琵琶湖行けば良かった(>_<)

明日も雨、雨、雨の予報が昨日は出てたので、中止の予定が、一変(・・;)


風は強いみたいですが、晴れマーク(^^)v


出撃する事にしました(^^)v

今日はマッタリ過ごすつもりが、バタバタと明日のタックルの整理!!!


なかなか荷物減りません(-_-;)

なんかバスボート有ると、荷物沢山乗るのでついつい...。


明日は、藤井ガイドサービスに、釣友二人が乗船するみたいなんで、ランチはピアでみんな一緒かな???


明日、天気が良くて、暖かいみたいやけど、風が気になりますねぇ〜!

2011年10月14日 (金)

SABATINI(^-^)

SABATINI(^-^)



昼過ぎの新幹線で帰阪します。。。


今日は、飛行機が取れなかったので、新幹線(^-^;


いつもは、飛行機なんで、1時間の空の旅ですが・・・!


新幹線、2時間半もかかるので、憂鬱です(>_<)

夕方には大阪に着きたいので、昼過ぎには新幹線のりますが!!!


久々に東京駅に来たので、昔、良く行った大丸に有る『SABATINI』でランチ(^-^)


ここのパスタ、かなりお気に入り(^-^;

今日も調子に乗って大盛りを注文(^^)d

完食して、苦しいぃ〜〜〜!

明日、明後日は琵琶湖に行こうと思ってましたが・・・。

雨が激しいみたいなんで、止めよかなぁ???

2011年10月13日 (木)

伊丹空港!

伊丹空港!


今から東京行って来ます。。。


今日は何時もの便より早い便なんで、丁度お昼に伊丹空港に・・・!


前にも食べて失敗した事忘れて、またまた不味いカレー食べてしまった(-_-;)


ホント、馬鹿です。。。

基本、カレーって不味く作り様がないのに、伊丹空港のカレー、不味い!!!

なんか、ランチ失敗した日は午後からテンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(>_<)


張り切って東京行こうと思ったのに(・・;)


ランチ失敗した分、ディナーは美味しいもの食べに行こうっと(^-^)/

2011年10月12日 (水)

すき焼き。。。

 
 

昨日までの体調不良が嘘の様に、今日は朝から全開でイイ感じscissors

 
 

仕事が目一杯たまってるので、今日は全開で...。

 

と思ってたのですがsign03

小笠原釣行の準備をしなきゃダメなタイミングなんで、今日は糸巻きをsign03

20111012_130639

ステラ20000番にPEライン5号 600メートル巻きますcoldsweats01

 
 

今回の小笠原釣行のテーマflair

『細いラインでデカイのを獲る』

まずは、魚を多くヒットさせないとダメなんで、今回はPE5号で勝負です。。。

来週の半ばぐらいまでは小笠原の準備でバタバタと・・・sign03

 
 

たった2日間の釣りの為に1ヶ月前から準備sweat01sweat01sweat01

大変です。。。



で、今日は久々に事務所近くのオバちゃんの店にランチへdash

20111012_121259

お昼から、定番のすき焼きで満腹pigsweat01sweat01sweat01

 

明日は、お昼から東京へ・・・sign03



来年のフィッシングショーの打ち合わせです。。。


flair今日の事務所flair 

20111012_130648