カウンター

Powered by Six Apart

« 37歳です。。。 | メイン | 江坂です。 »

2011年10月21日 (金)

小笠原釣行!

 
 

今日は、琵琶湖釣れてるやろうなぁ〜???

 
 

先日からの体調不良、かなり回復してきましたscissors

 

来週には完全復活の予定smile

  

ご心配お掛けしましたcoldsweats01

 
 

なぁ〜んか、年に1回はブッ倒れるんですよねぇ〜sign03

 
 

本来なら、今日は朝からゴルフの予定やったのですが、大事を取って河野に代わってもらいましたsweat01sweat01sweat01

 
 
 
 
 

急遽、時間が出来た上に体調もかなり良いので、来月の小笠原釣行の準備をfishfishfish 

20111021_142744  

今年もドカァ〜んとflair

デカイの仕留めてきたいですねscissors

 
 

で、来週は徹底的に琵琶湖に行く予定dash

やっぱりコレしか無いでしょheart02って事で・・・sign03

20111021_130905

 

モグチャ信じて巻きます。。。

 

明日は朝から江坂で・・・coldsweats01

 

日曜日はゆっくり体を休めますgood

 

flair今日の事務所flair 

20111021_130826

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27314693

小笠原釣行!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。