カウンター

Powered by Six Apart

« そろそろ...。 | メイン | しゃぶしゃぶ!!! »

2011年10月 7日 (金)

スニーカーshoe

 
 

今日も、昨日に引き続き良い天気sun

気持ちいいですhappy02

 
 

明日からの3連休、何をするか悩み中...。

まぁ、悩んだ所でする事は決まってますが・・・smile

 
 

3連休後半はかなり暖かくなるみたいなんで、琵琶湖ですかねぇ〜shine

夏場はバスボート乗る時は、小笠原名物『ギョサン』を履いてたのですが、さすがにここ最近はスニーカーshoeを履く事が多くdash

 
 

そろそろ新しいshoesign03shine

 

と思ってた時にカワイイのがeyeflair

20111007_140911

PUMAflairのスニーカーsmile

 

僕のバスボートと同じで白ベースに赤でポイントsign03

サイコーにいい感じですscissors

 
 

あとはデカイブラック釣るだけですねぇ〜happy02

 

今月は、今週も行ってたんですが、来週から毎週毎週、東京出張airplanesign05

 

それに加え、北陸シリーズに小笠原、海外研修と、年内かなり忙しくなってきましたgood

 

 

まぁ、暇よりは良いので、頑張っていきまぁ〜す。。。

flair今日の事務所flair

20111007_123059

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27232425

スニーカーshoeを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。