カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月の33件の記事

2011年11月 3日 (木)

ねぎし!

ねぎし!


今日は朝から東京!!!


渋谷界隈に出没してます(^-^;


お昼にラーメン!

と思い探してたのですが!!!

何故か、昔よく行った牛タン屋さん『ねぎし』でランチ(^^)v

またまた食べ過ぎてお腹イッパイ(^^;


明日は、幕張メッセへ...。

サイクルモードって言う自転車の展示会へ(^_^)/


今回は、2ブースデザイン、設営させて頂いてます!!!


『tern』『DAHON』と言う2ブランドを!!!


明日、完成したブース見るの楽しみ(^-^)


昨日から、濱上&ぐっさんが頑張ってくれてます。。。


明日の午後から日曜日まで、幕張メッセでサイクルモードやってるので、是非遊びに来てぐださい(^-^)v

2011年11月 2日 (水)

東京出張!

 
 

昨日も夜遅くまで・・・sign03

 

帰宅後、バタバタと今日からの東京出張の準備coldsweats01

20111102_080323  

今回は3泊4日と何時もより少し長いので、大荷物coldsweats01

男子やのに女子並みの荷物の多さsweat01sweat01sweat01

 

何、持ち歩いてるねんsign01sign01sign01

って感じですdash

 

まぁ、男子でも色々と有るんですbleahgood


 

今日は、朝から久々に小川ちゃんと色々と話をflair

時間が足りなかったので、お昼も一緒に取りながらsweat01sweat01sweat01

20111102_121833

久々のお好み焼きshine

旨かったpigsweat01

小川ちゃんには、短時間にアレもコレも押し付けときましたsmile

ヨロシクscissors



 

で、今日は夕方に東京へ・・・airplanesign05

土曜の夜には大阪へ帰って来ますが、翌々日の月曜日にはまたまた東京へdashdashdash



8日、火曜のおがさわら丸 で・・・dash

  

自身5度目???の小笠原です。。。

 

日本国内NO.1実績のさわら根 に渡礁出来る事を願いつつ行って来まぁ〜すshipsign05






 

今回の釣行はどんなドラマが待ってるのでしょうか??? 

 

 

1週間、世界一遠い東京都へ行きますが、みなさんお仕事ヨロシクですscissors

flair今日の事務所flair

20111102_125203

2011年11月 1日 (火)

OSAKA office...。

 
 

昨日の藤井プロ、TOP50を祝う会 sign03

 

美味しい中華を頂き、深夜まで大人の時間happy02

20111031_235244   20111101_012449

ありがとうございました。。。

今回はスギタワールド???って感じやったので、次は是非僕がアテンドさせて貰いますscissors


 

今回、いい所に連れて行ってもらったので、悩みます。。。



で、今日から11月sign03

 

コラボデザインの5期目shine

全員でスタートダッシュdashdashdash

頑張って行きますよぉ〜sign03

今年、春に事務所を広げて、きっちりとした写真を撮ろう、撮ろうと言いながらノビノビになってたのですが、ようやく奇麗に写真が撮れましたcamerashine

Img_1041_s  Img_1047_s  Img_1050_s

来年、4月からコラボデザインのメンバーに加わる???予定のMクンが撮影bleah

Img_1061_s   Img_1072_s

 

かなりいい感じです。。。

 

良い雰囲気の事務所なんで、皆さん、近くに来られた際は遊びに来て下さいhappy02shine

 

事務所ばっかりかっこ良くてもダメなので、会社の中身も磨いていきますsign03

 

flair今日の事務所flair

20111101_114606