カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月の33件の記事

2011年11月11日 (金)

イソマグロ!!!

イソマグロ!!!



昨日は朝からウネリが強く本命の磯は×


前回、キハダマグロやカンパチが釣れた、二本岩へ。。。

あの手、この手を試すも、何も起こらず、釣れるのは、何時もの赤いヤツ!

『チギ』

イソマグロやキハダマグロ、カンパチの気配は無...。


イシモノをやるも、なぁ〜んも起こらず、磯がわり!!!


昼からの磯も相変わらずチギ!チギ、チギ...。

何とかいい魚を!とジグをシャクリ倒してヒットしたのが、40cm位のイソマグロ(^-^)

こんなサイズ見たことなかったので記念撮影(^-^)v

チビイソンボ、メチャクチャ可愛いです。。。


サイズアップを!と頑張ってシャクリましたが、イケガツオの60cm位のを追加しただけで終了(・・;)

過去最悪の釣果です(>_<)

今日は朝から大雨!


昨夜からずーっと降り続いてます。。。


あまりガツガツ釣りをしてもしょうがないので(-_-;)


まぁ、今日はノンビリ宿で過ごします!!!


小笠原釣行、リスクが高いです(>_<)


しかし、なんか海が変です(・・;)

2011年11月10日 (木)

ラメーフ!

ラメーフ!


昨日からお世話になってる宿『ラメーフ』

小笠原、母島でNO.1の宿!

部屋は綺麗やし、料理は美味しいし(^-^)

みんな親切でかなりいい宿です。。。


今日は、今から釣り!!!


明日は多分釣りが出来ないので、今日中に勝負つけちゃいます(^^;

2011年11月 9日 (水)

出港!

出港!
今から母島へ向かいます。。。

やっぱり小笠原サイコー(^-^)

小笠原諸島!!!

小笠原諸島!!!



ようやく25時間半の船旅も終わり!!!


小笠原諸島の父島です(^-^;


かれこれ5回目になると、25時間半長く感じなくなってきてます(^-^;


なんかヤバイ傾向です!!!


父島、二見港で、母島行きの船に乗り換え2時間半(^-^;


目的地の母島、沖港着は3時過ぎかな???

同釣のメンバー3人も明日からの釣りの事でテンションアップ(^^;

ようやく、携帯がつながる様になって安心してる自分がいてるので、なんか悲しい感じです(・・;)


しかし、何回見ても小笠原はいい景色です。。。

2011年11月 8日 (火)

行ってきます。。。

行ってきます。。。
そろそろ出船です(^.^)


明日の昼までのんびり過ごします(^-^)/

今回も4人での釣行!!!


楽しみ(^-^)

小笠原諸島!!!

小笠原諸島!!!



竹芝桟橋到着!!!


10時出船のおがさわら丸で行ってきます。。。


やっぱり世界遺産になっただけ有って、人が多いです(^^;

これから25時半のクルージング(^-^)v


取り合えずボーッとしてリフレッシュしてきます!

父島には明日のお昼、母島には明日の夕方に到着します(^-^;


釣りは木曜、金曜の2日間!


楽しみです。。。

2011年11月 7日 (月)

いよいよ!

いよいよ!



今、伊丹空港へ向かってます。。。


明日、朝イチ出船のおがさわら丸に乗る為に東京へ(^^)v


前乗りです。。。


約1年半ぶりの小笠原(^-^)


楽しみです。。。


今回は海もかなり穏やかで良さそうな感じ(^^)v


何かドラマが有りそう(^^)d

今日、大阪を出発して、今週の木、金曜日の2日の釣り!

来週の月曜日に帰ってきます。。。

2011年11月 6日 (日)

焼肉!

焼肉!


昨日はバタバタと東京から大阪へ...。


京橋に有る、京橋花月へ!

松田 悟志くん主演の『ベイブルース 25歳と364日』


千秋楽の公演、誘ってもらったので見て来ました(^-^)v

この公演、3日間だけ!!!

なかなか良いもの見せて頂きました(^-^;


やっぱりプロです。。。

しかし、オカン役のユミ姉!!!

凄い演技(^^)d


笑い有り涙有りの90分(^-^;

なんか、舞台にハマりそう(^.^)

取り合えず、NGK行ってみます。。。

で、dinnerは京橋と言う事も有って昔良く行った
『焼肉 松井』へ...。


相変わらず美味しかった(^-^)


しかし、10時回っての焼肉、ヤバイかも(^^;

まぁ、美味しかったし、楽しかったしヨシとしときます。。。

明日は、夕方に東京へ!!!

明後日の朝一、竹芝桟橋から小笠原へ出発(^^)v

今日は、小笠原釣行に備えてマッタリ過ごします(^-^;

2011年11月 5日 (土)

いい感じ(^-^)

いい感じ(^-^)


昨夜は、みんなでdinner!

幕張メッセで行われてるサイクルモードに行った後、赤坂に有る東京事務所へ。。。

サイクルモードで東京へ来てる濱上&ぐっさんを入れて『豚火地』へ...。


相変わらず食べる、食べる、食べる!!!


瀬戸本&ぐっさん、サイコーです(^-^;

なんか久々に楽しい食事(^^)v


なんか、みんなの顔見てるとこれからのコラボデザイン、期待大!!!

ホント、楽しみです。。。

で、今日は大阪へ戻って、京橋花月へ・・・!


松田くんの舞台見に行きます(^-^)/

2011年11月 4日 (金)

サイクルモード!

サイクルモード!


東京駅です。。。

昔、よくランチをした『PRIMO HiRo』でパスタ(^-^)

相変わらず美味しいです。。。


これから幕張メッセへ...。


今日から3日間開催される『サイクルモード』へ(^-^)v


今回、初めてお手伝いをさせてさせて頂いたクライアントさんへご挨拶(^^)v

全く自転車業界の事知らないので、色々なメーカーを視察して勉強してきます。。。


夕方からは、東京事務所へ・・・!

夜はみんなと美味しいモノ食べに行く予定(^o^)v


さぁ、これから行ってきまぁ〜す。。。