カウンター

Powered by Six Apart

« グチャグチャです。。。 | メイン | タックル! »

2011年11月25日 (金)

COREMAN アルカリ!

 
 

今日は、前々から何時行っても満席だったお店でランチrestaurant

20111125_121314

カツ玉定食dash

メチャクチャ美味しい訳でもなく、不味い訳でもなく・・・sign02

なんで流行ってるんでしょうか???

飲食事業、会社の新規事業として取り組みたいモノの1つなんですが、全く何も見えてこなくて、計画は停滞中sweat01sweat01sweat01

簡単に出来る事業じゃないので、色々と計画を念入りに...。


で、明後日の日曜日にはまたまた琵琶湖へ・・・dash

の予定fish

今回は天気も良さそうなので、後は、風が出ない事を願うだけですcoldsweats01

 

一昨日の琵琶湖釣行では思う様な感じじゃ無かったので、色々と・・・coldsweats01

20111125_131427

COREMAN アルカリ

今回はこのワームをメインで組み立てようかとflair

今年夏に泉さんとの釣行で得たヒントsmileshine

20110827_101147

この時期の琵琶湖にハマるかもsmile

明後日が楽しみです。。。 

 

flair今日の事務所flair

20111125_132039

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27501877

COREMAN アルカリ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。