カウンター

Powered by Six Apart

« リニューアル! | メイン | Gold Digger! »

2011年11月22日 (火)

COREMAN ZETTAI!

 
 

なぁ〜んか毎日毎日バタバタしてます...。


今日も、ようやくこの時間(16時)になって落ち着きましたsweat01

これから年末に掛けてまだまだバタバタしそうcoldsweats01

で、今日は小笠原から荷物か無事に帰って来ましたhappy02flair

20111122_143432

何時も、荷物が届く日はキョ〜フなんですよdashdashdash

1週間から10日前に海で使ったライジャケやスパイク、グローブを洗わずに半乾きで小笠原から密閉して送る訳やから・・・sweat02sweat02sweat02

 

そらもう大変な事ですわcoldsweats02

 

今回も・・・sweat02

なんか見た事も無い虫がsign05

怖かったです。。。

せっせと洗って片付けても又すぐ次の釣行場所に送っちゃいますがsweat01sweat01sweat01

次は、12月初に対馬へ行く予定sign03

新しいアイテムが増えたので、威力を試しにscissors

20111122_161051 20111122_130806

『 COREMAN   ZETTAI』

110gと60gのプロトsmile

泉サンが次の釣行に間に合う様にと大慌てで...。

ありがとうございます。。。

 

真ん中が市販されてるCZ-80、上がCZ-110、下がCZ-60、この3アイテムでかなりの範囲攻略できますsmilegood

 

無駄にアイテム数増やしてもねぇ〜coldsweats01

 

やたらめったらとアイテム数が多いジグ有りますが、はっきり言って必要なしsign03

僕はこの3アイテムが有れば、近場での釣りから離島での釣りまでカバー出来ると思いますよぉ〜shine

 

カラーバリエーションは有った方がいいですけどねbleah

 

CZ-110投げるの楽しみです。。。

flair今日の事務所flair

20111122_130826

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27487079

COREMAN ZETTAI!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。