カウンター

Powered by Six Apart

« ナンヨウカイワリ! | メイン | 銀座! »

2011年11月13日 (日)

帰って来ました(^^)v

帰って来ました(^^)v


長い船旅も終わり、ようやく帰って来ました(^-^)


後少しで東京竹芝桟橋!!!

まぁ、まぁ、長いと言っても、初めて小笠原行った時よりはかなり早く感じます(^-^;

何時も、何時も思うのですが、内地に近づくにつれて、海の色が...。

なんか淋しいです。。。

あのコバルトブルーの海を見たくて、何度も何度も小笠原に通ってしまうんですがね(^^;


昨日の父島、二見港でのお見送り、相変わらずでした(^-^)v

ただ、年々ショボクなってる様な・・・!


お見送りの船の数、減ってます(*_*)


次に小笠原に行く時は!みんなをお見送りする側に回りたいと思います(^^)v


で、今夜は都内泊!


明日の昼過ぎの飛行機で、1週間ぶりに、大阪へ帰ります。。。


メチャクチャ仕事溜まってるやろうなぁ〜(・・;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27439249

帰って来ました(^^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。