カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月の32件の記事

2011年12月21日 (水)

喫茶店!!!

喫茶店!!!



もう街はクリマスムード一色ですね!!!



昔は、クリスマスにお正月、誕生日と言ったイベントはワクワクしたもんですが(^-^;


最近は、クリスマスの声を聞くと、なんか忙しく、お正月になったら、何故か仕事の事で頭中が一杯(^-^;


誕生日が近づくと・・・。


このまま歳をとっていっていいんかなぁ???


って不安になったりと...。


まぁ、色々ありますよ(^-^;

で、今日はクリスマスムード一色の商店街の中に有る、ベタな喫茶店へ(^_^;)


昔、ワカカレシ頃、良くモーニングやランチを食べに行ってた雰囲気全開の喫茶店へ。。。


サービスランチ『ヒレカツランチ 700円』

今日のランチです。。。


味はまあまあ、店員のおばちゃんもいい味出してました(^^)v

今年も残すところ10日間!!!


やり残しが無いように頑張っていきます(^^)v

2011年12月20日 (火)

何でしょう?

何でしょう?


年末、メチャクチャ忙しい(>_<)


今日も朝からずーっと打ち合わせ(^^;


やっぱり年末、忙しいです!!!

早く年越したぁ〜い(>_<)


年始は、釣初めで、仲間と琵琶湖に行く予定(^-^)v

楽しみです。。。


そう言えば、先日こんなパッケージに入った変なモノ、頂きました(・・;)?

なんでしょう???

どうやって使うのかもわからないので、机の上に転がってます。。。


誰か知ってる人いてたら教えてぇ〜!!!

2011年12月19日 (月)

そばよし!

そばよし!



今日も朝からバタバタと・・・!


今週はピークです(^^;

今、JR大阪駅!

神戸、三ノ宮へ打ち合わせで向かい合います(^-^;


ホント、今週は大変です。。。

で、今日のランチ!!!

昔、良く行った『たつよし』じゃなく『そばよし!』

少し高いランチですが、メチャクチャ美味しい(^^)d


僕のお気に入りは『かもざる』!!!


ツキイチ程度しか食べれませんが、なんせ美味しい(^^)v


南森町の駅近く!!!


是非、一度行ってみて下さい。。。

2011年12月18日 (日)

クリスマス!!!

クリスマス!!!


昨夜のオヌマン忘年会(^-^;

幹事の森さんをはじめ、準備や段取り、当日のアテンドしてくださった皆さんのおかげで!サイコーの夜に(^-^;

今までから仲良くしてもらってた方や、今回初めての方等・・・!

かなり身になる集まりでした(^^)v

去年、一昨年と参加出来なかったので、今年は無理矢理スケジュールを調整しての参加!!!


やっぱり、無理してでも参加して良かった(^-^;


ってつくづく思います(^-^)v

ホント、ありがとうございました(^^;

しかし、二次会のお店!!!

『関内』って感じ全開で楽しかったです(^_^;)


今日は今から大阪へ。。。


先日行った、六本木ミッドタウン!!!


クリスマスムード全開(^o^;)


大阪もクリスマスムード全開なんかなぁ???

明日から年末までは予定がギッシリ(^-^)v

今年の僕にはクリスマス的な事はないなぁ〜!!!

2011年12月17日 (土)

年末ジャンボ宝くじ!!!

年末ジャンボ宝くじ!!!


東京滞在3日目!!!


今日は、夕方から横浜で釣り関係の忘年会(^-^;


久々の参加なんで楽しみです。。。


昨夜も夜遅くまで・・・。


昨日が、一番ピーク?な位、凄い人(>_<)


予約してなかったらどこの店も入れません(*_*)

今回が、年内最後の東京なんで、毎年恒例の年末ジャンボ宝くじを購入(^-^;


年に一度だけ、夢買います(^^)v


連番、バラ合わせて〇〇〇枚!!!


毎年、毎年、瀬戸本に当たるヤツ買って来て(^^)d

て頼んでも、当たらない宝くじ買って来るので、今回は自分で購入(^^)v


まぁ、この宝くじ、母親にお年玉がわりにあげるので...。

年末まで、夢見させてもらいます(^-^;

大阪には、明日帰る予定!!!

来週もバタバタです(^-^;

2011年12月16日 (金)

忘年会 in 東京!

忘年会 in <br />
 東京!


昨夜は、コラボデザイン東京officeの忘年会!!!


銀座に有る、瀬戸本の親戚の方が経営してるモツナベ屋さんへ(^-^;


久々に会う東京の業者さんや初めて会う業者さん等...。

バス釣りが好きでトーナメンターだった人や、アジングにハマってる人等色々(^-^;


なんか、釣り好きな人と会うと親近感が湧きます(^^)v


一度、一緒に釣りをする事を約束して、二次会へ・・・!


二次会は、最近良く使ってる銀座のお店へ(^-^;


夜遅くまで盛り上がりました(^^)v


今日、明日とまだまだ忘年会!!!


寝不足です。。。

2011年12月15日 (木)

東京へ...。

 
 

今日は、コラボデザイン東京の忘年会shine

 

夜、19時スタートらしいです。。。


場所は???


大阪からも僕を含め4名参加dash

 
 

なかなか関東で協力してもらってる業者さんに会う事がないので、色々な話を聞かせてもらおうかとsweat01



昔、20歳〜25歳まで東京で仕事してたのですが、その頃お世話になってた方達にも会いに行きたいし...。

 
 

今週はずーっと東京dash

 

日曜の夕方に帰阪予定flair

 
 

来週は、年末のピークになる1週間になりそうcoldsweats01

 

体調管理気を付けて2011年を締めくくりたいと思いますscissors

 

flair今日の事務所flair

20111215_112302

2011年12月14日 (水)

ナマモノ!!!

ナマモノ!!!


今日は朝から バタバタと数件打ち合わせ(^-^;


社内MTや、銀行、メーカー等...。


何故か、年末になると毎年バタバタしだします(^-^;

2011年も残すところ、半年!!!


今週からは、忘年会、忘年会、忘年会・・・(^_^;)

全開でバタバタです。。。

そういえば、前にも書いたんですが、生肉が食べれる店(^-^;

生レバー普通ぬな有りました(^-^;


いいんでしょうか???


まぁ、一応食べときましたが(^_^;)

全く体に異常なし!!!

美味しかったです(^^)v


今日もまだまだ打ち合わせ・・・!


夜遅くなりそうです。。。

2011年12月13日 (火)

完全防寒sign03

 
 

昨日は、コラボデザインの忘年会beerrestaurant

 

なんやかんやとヤヤコしい話が有ったのですが、忘年会の楽しさでスッキリflair

コラボの協力業者さん、たくさん来てもらって大盛り上がりhappy02shine

 

みんなに助けられて今のコラボデザインが有るのを実感しましたweepheart04

 

ホント、みなさん有り難うございましたgood

 
 

今年もまだ半月残ってますが、来年もヨロシクです。。。

明後日は、コラボデザイン東京の忘年会dash

 

なかなか会う事が出来ない協力業者さんと会えるので楽しみshine

 
 

今度は何時琵琶湖に行けるのかなぁ〜???

と今日もアラバマリグをイゴイゴしながら考えてるんですが、なんせこの時期の琵琶湖は寒いbearing

 

20111210_094703

バスボートで走る時なんかは完全防寒が必要sign03

もう誰か解らないくらい防寒してますcoldsweats01

 

ライトリグ流せばサクッとこんなんは釣れるので、癒されに行きたいなぁ〜heart04

20111210_100755

ただ・・・coldsweats02


20111212_133143

僕の右手、こんな事になっちゃってるので、早く完治させて琵琶湖に行きたいですcoldsweats01

flair今日の事務所flair

20111213_113312

2011年12月12日 (月)

忘年会!

 
 

今日は、朝から色々と...。

夜はコラボデザインの忘年会やのにsweat01

なんやかんやでバタバタですcoldsweats02

 
 
 

なんか、かなり残念な事が有ったので、今日はまともにブログを書けません。。。

なんなんやろうなぁ〜???