カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月の32件の記事

2011年12月 2日 (金)

琵琶湖!!!

琵琶湖!!!



昨夜からの体調不良(>_<)

まだ今日も具合悪いです。。。

なんやかんやでバタバタしてるので、なかなか事務作業が出来なくて(^^;


来週が思いやられます。。。

で、明後日、日曜は琵琶湖の予定(^-^;

アラバマ投げまくります。。。


全く準備出来てないので、早くしたいんですが(^^;

明日、事務所に出勤して準備かな???

2011年12月 1日 (木)

SWIMMING JIG HEAD!

SWIMMING JIG HEAD!


今週末の対馬釣行、中止になりました(>_<)


色々と試したい事有ったのですが・・・。


まぁ、こればっかりは天気の具合も有るので、しょうがないです(ToT)

で、対馬が中止なった言う事は!!!


週末、琵琶湖です(^-^;


今週末はアラバマリグを!!!


アラバマリグに付けるジグヘッド、購入しました(^^)v


『SWIMMING JIG HEAD!』

1/16ozを購入したので、全てのウェイトが揃いました(^^)v


ショアジグの事考えてたので、頭を切り替えて、バス釣りモードでいきます。。。