カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月の31件の記事

2012年1月21日 (土)

江坂で・・・!

江坂で・・・!


今日は朝から江坂で...。

久しぶりの麻雀を(^-^;


なんか、雀荘人がイッパイ(^-^)

最近の雀荘って、年配の人が多くて、麻雀倶楽部とか有って、みんなでワイワイと(^-^;

しかも、禁煙です。。。


僕は煙草吸わないので、吸えない辛さ分かりませんが・・・(^-^;


え?今日の麻雀の調子・・・(^_^;)


相変わらず、ヘタッピです。。。

2012年1月20日 (金)

雪景色...。

 
 
 

今日は、昼前に事務所に帰ってきましたflair

 

昨日、今日の福井sign03

非常に暖かいscissors

寒い寒いって聞いてたので、ビックリeyesign03

気合い入れて厚着し過ぎましたsweat01sweat01sweat01

 

昨夜は、福井の美味しいモノをタラフク・・・。

1326969402364

写真は『セイコガニ』pig

この他にも、『ズボガニ』や『寒ブリの刺身』等...。

 

北陸に移住したくなりましたheart02

 
 

ホント昨夜は美味しいモノたくさん、ごちそうさまでしたhappy02paper

 

 

で、今日は朝一のサンダーバードで福井から大阪へdash

20120120_091954

綺麗な雪景色を見ながら、京都に仕事で滞在中の友人とメールしたりして2時間弱の移動subway


来週から今以上に福井に行く事になりそうscissors


昨日のプレゼン・・・shine

上手く行きましたsign03

また喋り過ぎましたがcoldsweats01

 

flair今日の事務所flair

20120120_130032

2012年1月19日 (木)

今日も(^_^;)

今日も(^_^;)



昨日は、福岡日帰り、今日は後少ししたら福井へ出発・・・!

今日も夕方から福井でプレゼンです。。。

ここ最近は、全くと言って良いほどプレゼンに行ってなかったのですが...。

重なる時は重なりますねぇ〜(^^;

2物件とも、大きな案件で、絶対に取りたい仕事(^^)v

頑張ります。。。

で、今日は事務所近くでランチなんですが!!!

まとまた何時もの『そばよし』で(^-^;

何時もの鴨ねぎそば!

美味しかった(^^)v

只今、コラボデザインの事務所、釣具だらけ(*_*)

僕の釣具が大量に有る上、フィッシングショーの仕事での展示用釣具・・・!

いよいよ再来週末に『フィッシングショー 大阪2012』が!

年に1度のお祭りです。。。

楽しみ(^^)v

僕も、本業の仕事で3日間インテックス大阪内フラフラしてる予定(^^)d

また、毎年恒例のフィッシングショー前の西畑主催の飲み会をする予定(^_^)v

メーカー、スポンサー、釣りのジャンル、プロ、アマチュア関係無い集まりf(^_^;

これも年に1度の楽しみ。。。

楽しい事だらけです(^o^)v

じゃ、今から福井向かいまぁ〜す(^^)d

2012年1月18日 (水)

プレゼン!

プレゼン!


只今移動中!!!

新幹線で九州へ向かってます(^_^;)


今日は、福岡日帰りでプレゼン(*_*)




泊まりたかったなぁ〜





明日も福井でプレゼンなんで、今日は大人しく大阪へ帰ってきます。。。





今日は、昼イチからプレゼンなんで、新幹線ランチ(^^)v



新大阪駅で買って持ち込みました(^-^;


『KYK』のトンカツ弁当(^-^;

ダイエットしてるんやげど・・・。



駅弁、ダイエットメニュー無さすぎ(>_<)


まぁ、トンカツ食べて頑張ってきまぁ〜す。。。

2012年1月17日 (火)

今日も...。

 
 

昨夜は先生とsign03

 

先生が行きつけの、割烹で食事をごちそうになりました。。。

 
 

食事をしながらの打ち合わせ、かなり勉強になりましたscissors

また、1つ、2つと知識が増えましたsmile

マッタリとオッサン2人でお洒落なバーへ...。

1326728778437

 

しかし、僕の歳(37歳)から新たな挑戦って、凄いですcoldsweats02

もう僕なんか保守的になっちゃって、ダメダメwobbly

ホント、今年から新たなチャレンジに向けて準備進めます。。。

で、今日のランチも、昨日と同じく『鴨ネギそば』pigsweat01

20120117_120940

まいう〜pigsweat01sweat01sweat01

完全にハマっちゃってますcoldsweats01

明日は、福岡、明後日、明々後日は福井ですdash

 

flair今日の事務所flair

20120117_125907


2012年1月16日 (月)

今日のランチsign03

 
 

今日も朝からなんやかんやとsweat01sweat01sweat01

 
 

今週はプレゼン週間なんで、色々とプランをチェックcoldsweats01

大学の物件数件に、老舗のお店、全国チェーンのお店等...。

 
 

今年はなんとなくいい感じです。。。

忙しくなりそうsmilegood


で、今日は、最近かなり不摂生な食生活なんで、少しづつダイエットしていこうかとsweat01sweat01sweat01

20120116_123801

今日のランチは、アッサリと蕎麦をsign03

『鴨ネギそば』

南森町、天満天神繁昌亭の直ぐ近くshine

いい感じです。。。

flair今日の事務所flair

20120116_130729


  

2012年1月15日 (日)

羅豚(らぶ)!

羅豚(らぶ)!


昨夜は、久々に豚しゃぶを!!!

『羅豚』へ・・・!

偶然にも、土日は食べ放題みたいで、メチャクチャ食べちゃいました(>_<)


食べ放題って、何故か元を取ろうと頑張って食べちゃいますね(^-^;

昨夜の食べ過ぎねせいか、今日は朝から胸焼け(*_*)

歳取ると段々食べれなくなってきちゃいます。。。

で、今日は今から羽田空港へ!

14時の飛行機で大阪へ。。。


明日からは、プレゼン週間(^^;


福岡に福井、大阪に京都とバタバタです(^-^;

2012年1月14日 (土)

築地市場(^-^;

築地市場(^-^;


今日は朝から築地市場へ・・・!

東京には、昔住んでたり、チョクチョク仕事で来たりしてるのですが、築地市場は初めて(^^)v

土曜と言う事もあってか、スゴイ人(・・;)

タレントがか来て、撮影したり、観光ツアーの団体がいたりと大変(*_*)


取り合えず、サクッと市場をリサーチ(^-^;

ランチタイムになったのて、取り合えず海鮮丼を!!!


かなり期待してたのですが・・・(--;)


まあ、リベンジしたいと思います。。。

2012年1月13日 (金)

昨夜は...。

昨夜は...。


昨日から東京入りしてます。。。


昨夜は、有楽町界隈で打ち合わせ(^^)v


ディナーは、ヤッチャン&瀬戸本と『トラジ』で焼肉!!!

今後の事を色々と(^-^;

閉店時間ギリギリまで、あーだ、ゴーダと!

まぁ、僕は打ち合わせ前に天丼食べてからの焼肉(・・;)


それなりに食べて、冷麺(^^)v

頑張ってダイエットします。。。

しかし、ここ1〜2ヶ月で体重がMAXにf(^_^;


非常にヤバイです。。。


今夜も、美味しいモノ食べに行く予定(^-^;

なるべく野菜多目に取ります。。。

2012年1月12日 (木)

初東京!!!

初東京!!!



伊丹空港です。。。

今年初の東京出張(^-^;


いつものANAラウンジでマッタリ時間潰し(^^;


今日、提出予定のプレゼンが有るので、大阪officeにいたかったのですが...。

夜にどうしても外せない仕事が東京で有って(・・;)

大阪のプレゼン、濱上&河野に任せてきました(^^)v


まぁ、僕が居たところで、二人にウザがられるだけなんですがねぇ〜!!!


最近、ホント楽になりました(^^)d

もう僕がいなくても大丈夫(^_^;)


100%、社長業に専念出来る環境に!!!


でも、実務が好きなんで、チョクチョク首を突っ込みますが・・・!

今日、提出のプレゼン、上手く行けばいいんですがね(^_^)v

大阪には、日曜に帰って来る予定!


あぁぁ〜!早く飛行機に乗って、寝たい(^.^)

じゃ、行ってきまぁ〜す。。。