カウンター

Powered by Six Apart

« えべっさん...。 | メイン | 昨夜は...。 »

2012年1月12日 (木)

初東京!!!

初東京!!!



伊丹空港です。。。

今年初の東京出張(^-^;


いつものANAラウンジでマッタリ時間潰し(^^;


今日、提出予定のプレゼンが有るので、大阪officeにいたかったのですが...。

夜にどうしても外せない仕事が東京で有って(・・;)

大阪のプレゼン、濱上&河野に任せてきました(^^)v


まぁ、僕が居たところで、二人にウザがられるだけなんですがねぇ〜!!!


最近、ホント楽になりました(^^)d

もう僕がいなくても大丈夫(^_^;)


100%、社長業に専念出来る環境に!!!


でも、実務が好きなんで、チョクチョク首を突っ込みますが・・・!

今日、提出のプレゼン、上手く行けばいいんですがね(^_^)v

大阪には、日曜に帰って来る予定!


あぁぁ〜!早く飛行機に乗って、寝たい(^.^)

じゃ、行ってきまぁ〜す。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27763712

初東京!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。