カウンター

Powered by Six Apart

« フィッシングショーOSAKA 2012fish | メイン | GIANT Caplico by glicopigsweat01 »

2012年1月24日 (火)

面接...。

 
 

今日、明日は、今春からの新入社員の面接flair

時期的にはかなり遅いんですが・・・sweat01

毎年、ギリギリになってから面接してます。。。

コラボデザインの社風に合う人材がいてればいいんですがねぇ〜sign02

こればっかりはsweat01sweat01sweat01

これから将来が有る、若者の人生を左右する面接sweat01

かなり責任感じます。。。

 

で、昨夜は何時もお世話になってる方と梅田界隈で食事restaurant

20120123_204706

相変わらず美味しいお鮨をsign03 

お寿司じゃなくお鮨です。。。

色々と楽しい話を深夜まで...。

 

トシさん、夜遅くまでお付き合いありがとうございましたscissors

 

 

何故か、今日はランチの後に大阪天満宮へ...。

20120124_125915

何か忘れましたが、お祭りをしていたので、ぐっさん&ふじちゃんにはりんごあめheart04

自分には、ダイエットのご褒美にイチゴ飴をhappy02

 

イチゴ飴、2口で終了pigsweat02

 

やっぱり、甘いものは美味しいheart01

flair今日の事務所flair

20120124_133139

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27830542

面接...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。