カウンター

Powered by Six Apart

« お好み焼きpigsweat01 | メイン | もんじゃ焼き!!! »

2012年1月27日 (金)

上海から・・・!

上海から・・・!


今日は朝から、つまらない事でバタバタと!!!

なんとなく、オッサン化、感じました(^_^;)

昨日から、上海事務所のタケちゃんが帰って来てるので、夜はみんなで食事に(^-^;

昨日は、あっさりとアグー豚のしゃぶしゃぶ!

何時も行くお店なんですが、旨い(^^)v


タケちゃんに上海事情を色々と...。

今年は、早い時期に上海へ行こうっと!!!

楽しい事がたくさん出て来そう(^-^;


しかし、何時もは安いお店、昨夜みたいに全員で行くとかなりイイ値段(・・;)


みんな良く食べて良く飲むわ(^-^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27846617

上海から・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。