カウンター

Powered by Six Apart

« 2012年 始動・・・sign03 | メイン | フィッシングショー 2012! »

2012年1月 6日 (金)

SPARK Megabass!!!

 
 

昨日、今日と、来客の嵐...。

 

僕も年始の挨拶に行かなきゃいけないんですがsweat01sweat01sweat01


年に1度しか会わない人や、年末も会ってたのにまた・・・coldsweats01

みたいな方など様々dash

 

2012年はみんな良くなりそうとshineshineshine

 

なんか元気が出てきます。。。

 

で、昨日は夕方に少し時間が出来たので、フラッと本町の『バスキャッチ』へdash

仲良くさせて頂いてる『石井館長 』がいてたので、あーだ、こーだと色々coldsweats01

 

たまたま入荷したての『メガバス SPARK』が有ったので、購入flair

 

20120105_184225  20120106_130103

(AYU,SETSUKI AYU,HASU,WAKASAGI)の4色購入shine

 

あまり色の違いが無い様な・・・sweat02

 

まぁ、細かい事は気にせずにいきます。。。

明日から約1ヶ月は、船をメンテナンスに出すので、次の琵琶湖釣行は2月末までオアズケかな???


で、今日は夕方から外出dashdashdash


年始早々、明日は休日出勤ですbleahsweat01

 

flair今日の事務所flair

20120106_130118

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27727763

SPARK Megabass!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。