カウンター

Powered by Six Apart

« 東京ビッグサイト! | メイン | 今日のランチ。。。 »

2012年3月 8日 (木)

やすべぇ〜(^-^;

やすべぇ〜(^-^;



今日も朝から赤坂に有る東京officeで!!!




今日は、瀬戸本と二人なんで、東京の状況やこれからの見通し等・・・。



やっぱり東京はパワーが有っていい感じ(^-^;



コラボデザインの本拠地、東京に移すのも時間の問題やね!!!



僕も、そろそろ東京へ移住しないとダメかなぁ(*_*)




で、今日のランチもかなり早飯で。。。


昨日に引き続き『やすべぇ〜』へ!




今日は、あっさりと『塩ラーメン』を(^-^;


つけ麺もかなりイケてますが、塩ラーメンも絶品(^.^)





美味しく頂きました(^_^)v






今日は、この後、大阪へ...。




1時前には事務所出て羽田空港へ移動!!!





夕方には、大阪事務所にいてます(^^)d




今週は、日曜に琵琶湖に出撃予定!!!






暖かくなったらいいなぁ〜!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/28064805

やすべぇ〜(^-^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。